ま○たのおヒラさん。



やっぱし、魚。

軟体動物の爆釣も良いけど、
お魚が恋しくなり、
だーれも居ない爆風の海に
昔懐かしいおヒラさんに
遭いたく成って
ちょっ
ちょっとだけ
行って来てしまったで
ござんすヨ。😂
花粉症の重症患者である
にもかかわらず。😭😭🥵🥵

ハークション!🥵🥵😂


西南西の風15メートル。
良さ気に見えても季節は冬。
2月。
さてさてどうかな??

!!
幾分、風をかわす処でも
目目目目がたまらん〜。
この時期の
西寄りの爆風は
痒い〜!痛い〜!
まともに開けられん〜!
ベイトも見えん〜!

花粉を避けながら?
薄目で見ても
居らんなー🤣😭
何を投げても反応無し。

澄み潮で
冷え切った感じでござんす。

生きておいでか
お達者か〜♫
昔恋しい
おヒラさんの姿。

「女将さん、おっかさん、
あ、いえ、おヒラさんは・・憶えがあるんだ
この気配はまともじゃねぇ
あっしは、豊後は国東の生まれ
おさむちゃんでござんす。
おヒラさん!
えっ!? 
知らねえってんですかい?」

ん、もう。

花粉に耐えながら

上下の瞼合わせ

じぃっと考えてりゃ

あわねえ昔の

おヒラさんの姿が

浮かんで来るんだ 

それでいいんだ

遭いたく成ったら、俺あ、

眼つぶるんだ・・・。

アハハハハ(涙)
ハハハックショーン😭😭🥵🥵

キャイ〜ン!!🥵😭

ててて撤収〜!!

・・・・・。

あ、

でも

あそこの

あの

鳥山は

気になったでごさんすヨ。。🤩😍





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭