ちめたいなー。




久々に海に入った。
ちめたーい。🤣🥵
思わず、ウッ!て成るぅ。🥵🤣

2月から3月初めのこの時期は
一年で一番寒いし冷たい。
着替えで身体がブルブル。
一発喰らって頭がガンガン。
痺れるぅ。🥵🤣

でも〜

分かっちゃいても〜

入ってしまうんですな、これが。

ホットジェルを、ふくらはぎ・膝裏・腰・背中・脇・クビに塗って
3mmフルスーツに、ネオプレーン製の覆面・ネックウオーマー・タビ・手袋(あ、忘れた。)着けて
よし!行ってまえ〜!!で
入ってしまうんですな。
波を見てしまうと。😂🤩🤭
波が有るのが分かると。
でも、
淡水が入り込んでないんで
此処はまだまし。
水温15℃弱ってところかな。
この日、オフショアが強く
波はヨレヨレで今一。
我慢大会でした。😭🤣

https://www.youtube.com/embed/-SM9UPKMMJc 
 (ちょっとだけですが、英文字をギュギュツと押さえるとyoutubeで見られるよう埋め込みました。)

ただ、
まだらながらも
ちょっとだけ😍
ぬる〜く感じる箇所、
時が有りました。

不思議〜🥰😋🤭


ま、

もう少しで・・しょうなぁ。。






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭