いーか!いーか!

いーか!
いーか!

うんにゃ、

良くない!

俺はタコが良い!とか

言わないでね。

イカがよー釣れんるです。😅😚
今は、イカに夢中なんです。
食べて美味しいし
兎に角、
オーモローなんです!🤭
今回は24杯。
釣果アップ!
まぁまぁでございました。
気づいたら朝。
疲れましたー。🥵🤭

お昼寝をして
少しバーベキューで食べました。
めっちゃ、おいちかったです。
It taste good😋😋

やっぱ

短時間で爆釣すると
やめられんなー。🤭😋😅

暫し、

イカかなぁ。。




To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です!(^^)
ヤリ好調ですねー、、、色々な調理の仕方がありますが、、、
シンプルに醤油漬けなんかいかがですか?
味醂に醤油に一味を多めに入れて、はい!出来上がりです(^^)
食べきれなかったらジプロックに入れて冷凍して、またいつでも解凍すればOK!おためしあれ。。イカがええですねー(^^)
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
ななななーるほど。醤油漬け、良いですねー!
聞いただけで、いっぱいやりたく成ってきますぅ。おいちそうですー!!
ありがとうございます!!
さて、
梅でも愛でながら両手にハナ~!? PE4号とか6号とかは、何のことざんしょ??お蕎麦のこと??
はて、見たことも聞いたこともござりませぬなぁ。

暫し、内蔵助??あ、いや、蕎麦屋の十平次殿とかで過ごしますぅ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭