不亦楽乎!!🤭😍

二八とはよく言ったもので
中々めぐり会えませんナ〜。
😭😭🥵🥵
この時期、
潮は冷たく
澄み潮で、
魚の気配もまばら。
過去を振り返っても
当たり外れ多く、ていうか、
寧ろ外ればっかし引いていた様な
いる様な気がしますぅ。
なので、
ええいもぅ〜!
寒くてもこちら。
体力作り?
心頭滅却して
波と戯れまーす。
北東の風。5〜7メートル。
朝一は面ツルで腿・腰・腹。
まぼろしのセット!🤩😅で
胸有るか無いか位でした。
この日は割と暖かく
思いは同じで結構な数の
サーファーでした。



立てー!立つんだジョ〜!?🤭😝


女子も頑張ってます!😝



朝一ワンラウンドのみのつもりでしたが、おにぎりを食べて腹ごしらえした後に2ラウンド目!
また入りました。

あー不亦楽乎!

楽しかったですっと。

さーてと


フックも買ったしぃ・・。
🤭🥰🤗🥳😝





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭