反応無し。😭😭🥵



反応無し。
まーたくじぇんじぇん
反応無し!

前回行った時は
遥か沖ながら
水飛沫も見えて
オッ!って思ったのにな。
チェッ!
呼んでみたとて
遥かな当たり。
濡れた水棹が手に重い・・か。
あーあ。🥵😭🤭
寄ったり寄らなかったり。
当たり外れの多い時期。
所詮ど素人には叶わぬ縁の恋と
諦めが肝心デスカネ。
にしても
5打数無安打とは・・。
今回も泣きながら
帰ってやるし〜。😭😭

あの〜
ご同輩、
一人抜けは
無しですぜ〜。😭🥵😝🤩🙏🤭





To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
本日、出撃しましたが、さっぱりでした、チェイスのチの字もなしです、朝2位からでしたが、
魚がいませんねー、ベイトも鳥も皆無(^^)
地震が気になりますねー、最近は釣り系より山口敏太郎の動画ばかり見ています笑����
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
ホントにホントにどうしたことでしょうか?
魚がいませんねぇ。桜も散ってしまったのに。
若葉が町に急に萌えだしたのに。
八十八夜頃までずれ込むんですかね?

地震のせい?影響?
うーん、恐いですねぇ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭