特効薬?



なーんかソワソワするな。🧐😷

尻が落ち着かんな。🤭


風が吹き出したので

行ってみた。

昼飯食べてから

ボチボチと。

風の吹き出し

波の立ち始め。

オンショアで🍕・🍑
(ヒザ・モモ)

たまーに腰。

釣れんし

イラッとするし

気分転換よね!

お薬よね!と思って

えーいもう

入ったれと!

オッ!

あれは、いけるんとゃうか!?

これは、ええんとちゃうか!?

もうグローブもブーツも要らんし

セットを

ひいき目に眺めながら

着替えていると

同じく

付けるお薬の無い

あいや

ストレス解消薬の必要な

見覚えのある方々が

おんなじよーに

海を眺めながら

着替えとるし。🤗🤭😝

皆んなお薬と思って

入るのよね

入ったのよね。

お陰で

ちょっとだけ効いて

スーとしたみたいです。


少しだけでも

効き目が有ると

また萌え萌えに・・。

燃えて来まーす!

フックのチェック

ラインのチェックでも

仕切り直しで

今一度

しとくかな〜。🤔🧐


うーーん


クッソ〜。😤😭😅😋🤩😍






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭