オカズ狙い!!


今日こそはと思っても

相変わらず

青物からのお返事無いの。

今日もまたおボウズなの。


あー

すかーんねー。

ガックシやねー。

手ぶらは嫌やねー。

よーし・・

こうなったら・・

上げ潮で来るかもな。

同じく春の・・

アレ狙い。

瞳の可愛いアレ狙いする。

今は

止めとこーと思ったけど  

夕マヅメの小一時間を利用して

タックル替えて

ワッハハハハッ!

イカ様師にチェーンジするぅ!!
🤭😋

釣ったるゾ!😚😤🥰

但し

10投以内に反応無ければ

即撤収するし〜!!

の予定で

持ち合わせのメバルタックル

(Pe0.5号 リーダー2号 )に

古〜いエギ3号を探し出し

付けて振ると

3投目の

3シャクリ目からの

ステイで

ラインがキュン!

カウンターパンチが

来たーー!🤩😍🥳

オッ!

居るな!🤭😍

が、

クソー!

乗らんかったな〜。😭😤🥵

更にシャクッて

鼻唄

People stay 

just a little bit longer〜♫
 
お願い お願い お願いですぅ。 

祈りながら

ちょい長めの

ステイをさせると

キュッキュッキュイーーン!
😍😍🤭

お春殿が

エギを引っ張って行く〜!


オッ!

デカッ!

重っ!

強っ!

コヤツ

10キロ位か!?

🤣🤣🤣🤣🤭😚😝

んなバカな。😅

でも、1キロは越えとるな。

ドラグゆるゆるなので

中々寄って来んけど

来ん方が楽しい〜!🤭😅😚

久々の生体反応!

よー引く〜!

😋😋🥰🥳😍🤩

一杯釣れたら二杯釣れるやろ。

暫し振り続けていると

沖に

ちょっとした

潮目が出て来て

良い感じ〜!

届かんけど

ど真ん中目がけて投げ込んで

気忙しくシャクリ上げ

ちょいの間放置すると

またまたキュイ~ン!🤭🤗🥳

作戦成功!!

やっぱし二杯目も居った!!

これもよー引くー!

刺し身にしよーか

煮付けよーか

フライにしよーか

エギンガーも楽しい〜!

😋😋🥰🥳😍🤩

二杯おったら

三杯おるやろ!

遠投して

シャクリ倒していると

三杯目も居った!!

キュキュキュイーーーン。

来たー!

ここコイツが

またよー引く〜!

一番デカイかもな!

🤩🤩🤩😍🥰🤭🤣🥳

小一時間狙って

ポンポンポンと釣れて

ちっちゃなバッカンが

満タンに成ったし

時合も遠のいた気がするし

もう良いかな。

春イカ殿は

これくらいにしといたろぅ。



刺し身に

天ぷらに

煮付け〜😋😋

ささ

帰ろ〜と。。




To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
サクサク〜〜と3杯釣れたら、そりゃオモローですね(^^)
シゲちゃんへ。
毎度お世話になります。 エヘヘヘ。 烏賊でしたけどね。 根に突っ込まぬヤツでも、釣れりゃオカズにも成るしオモローでありました。 ベイトは・・居たのは居たのですが、前回ほどでは無かったです。 気持ち良さげにスイスイ~♫スイスイ~♫メダカの様に泳いでおりました。 下から突き上げられたりしたら、燃えたんですけどねぇ。。 このまま夏。あ、いや梅雨ですかねぇ。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭