○○は遠くなりにけりの巻。



今は我慢。 
忍の一字。

なーんかオモロイこと
ないなかなぁと考えて
思いついた!😅😌🤩

孤独にグルメを
敢行・堪能スルネンナ。😱🤭😁

スーパーで独り分の肉を
百均で網、トングを
調達してウオーキング。
ゴロタ浜で石を積み上げて
バーベキュー!😋😋😷😁

雨も一休み
天気は良いし
周りにだーれも居らんし😅

流木はよー燃えるし
お肉はおいちいし
最高ー!🤩😝😍😋🥳

おコーヒーも入れて
暫しのんびりと。

ただただぼーと
海を眺めながら

草は青く〜♫
山遠く〜♫
(あ、此処はゴロタ浜。草も山も無いっすけどネ。😅)

気分だけは
バンダナが
めっちゃカッコ良かった
ジェス・ハーパーか!みたいな。


パックおコーヒーも
美味しくいただきました。
因みに
アオリでもモンゴウでも
お尻ぐされでも
何でも良いんで
な~んか来い!
来てね〜と投げて
シャクったエギに
???
おタコが乗って来たでアリマスル。😱😋
クソッ!
一投目から根がかったか!
と思ったら
底でビターッと踏ん張りやがって〜

んもう
イヤーン
美味しそうだけど
怖い〜!😱

誰かーーーーっ!!
たたたた助けてーーー!🥵🙏

と、

青物大好き!
ルアーフィッシングなら
何でも大好き!
仕事を終えて直行して来たと言う
2丁拳銃のガンマン!!
のり君(昨年同時期に関門で知り合った若手名人)が
グットタイミングで
現れて
おタコをちょちょいのちょい。
見事な手捌きで
エギから外してくれて
更に
頭をひっくり返してくれて
ビニール袋に入れてくれた。

良かったー!
助かったー!

のり君!
サンキュー!😱🙏

翌日、

タコ飯にして
美味しくいただきましたっと。
塩茹でして酒の肴にも。🍺

噛めば噛むほど

美味い!!😋😍😝🤩

最高ー!

でもね

なーんかね

おタ・コ様ではねぇ・・。😔😌


魚は遠く・・成りにけり・・か。
😭😭😔😭🥵






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭