過日のこと・・。


過日のこと・・。

今時は朝。
朝も朝。

夜明け前からちょっとだけの

朝練がオーモローだぜ〜!
サイドオフ。5〜7m位の風。
天気予報より
強いんでないかい??
😭🤬🥵😭
但し、波は無し。ド・フラット。
なので、
まっ、良いっすけどね。

本日の狙いはアレとアレとアレ!
タックルは前回と同じく
PE1号、
フロロリーダー6号
ヒトヒロに、
すっぴん😝テールを
装着しての
シーバスタックルで
勝負勝負〜!

先ずはアレから。
第一投目
ピューン。
いきなり
ガツン
ガガガががッ!
???🤔🤔🧐😁😝
何か知らんけど強い引きが!😝🤭
ききき来たーーーっ
キタキタキタキュウシュウ〜!!
🤩🤩😍😍
もう来た〜!
ヤッホー!
アレが来たー!
アコウ様のおなーり〜!
目測40cm!🤩🤭
四捨五入せんでも40cm!😅😱
ネ!😋😍😝🤩🤭

釣り上げたら
タコを吐き出したし。

で、次!
潮が走り出しましたよ、旦那。
ささ次なるものを!

同じく着底から底を切って
さびきながら上げて来ると
宙層辺りで、ゴゴゴゴッ!
ん?
もしかしてもしかして!🤩😍🤩
本日の本命!?
今が旬のアレ・・・!!😍😍😋😋
イサキ様のおなーりー!🤭
もうちょっとサイズが出て
もうちょっと釣れると
期待したけどなぁ・・。😂🤭
でも、まぁいいや。
狙って釣れたんで文句無しっと。😋

と、

時の経つのは早いもの。
いつの間にやら
納竿と決めた時刻が近づいて来た
頃、潮の走りがピークに。
と同時に、
沖目にぼんやりながらも
な~んか怪しい潮目が出現。🤭

そして、
やっぱしなの
ボイル発生!

潮目に向かってぶん投げたシンペンに、すっぴんテールから変えただけのタックルに、今度はアレ!
青物様のおなーりー!

掛けて直ぐは
お~コヤツ引くしぃ🤩
ロッドを絞り込むしぃ🤩。
豆ヒラ君か!
期待したけど、
アレのアレでは無かった。
残念しょ。😂🤭
目測70㌢位のヤズさんでした。
腹の中のは
イワシの塊。
こんなに喰ってて
まだ喰うかーみたいな。
(イワシ喰ってて)美味しそう
なので、同じくお持ち帰りしました。
狙った獲物が釣れたし
日が高く成って来たので


撤収〜!


イシシシ!😋😋🤭




To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭