だいたいおなじ。



今年だけ?
今年は特別?
と、
思うなかれ。
そうでも無いのです。

だいたいこの時期に
決まって波が立つんです、
ハイ。

な~んか胸騒ぎがする。

怪しいと思い天気予報を
確認したら、
やっぱしな。🤔🧐😅

北東の風で、波高2.5メートル。
気圧は1000hPaちょっと。
1気圧無い位。

梅雨前線に向かって
北東の風がやや強し
とか何とか言うとるし。

折角、早起きしたんで
行ってみるみるー!
みるぞー!
30分後。
おーっ、そこそこ良いのが
入って来とるでよ!🤩

セットで腹・胸位かな。😍😍
よ〜し!
1ラウンド(2時間)だけ!!🤭😍
勝負勝負〜!
ソフトボードで(は)スーイスーイっと。

風が入りだしたところで、
一旦、休憩。🥵

お腹が減りましたぁ。

焼きサンド作って、
腹ごしらえして
もう一回入ろうかなぁとか。😋🥳

具材はセブンで調達。
早う焼けてねー。😋😅
よられがれるぅ。
今回は
とろけるチーズも挟んで
パクリ!
うん、美味い!!
食べかけ撮影で、
ごめ〜んちゃい。🙏🙏😋😅🥰

仕事始める前の
楽しいひと時で
ございます。

それにしても・・
眩しいし
暑い。

ただ、湯加減ももとい
水加減は悪くなかった。

今年は梅雨明けが早いかな
ひょっとして。🤔🤔🤔🧐🥳

さーて
腹は満たされたし
川へ洗濯。
山へ芝刈り。
仕事仕事〜!





To be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

ありがたいことに玄海・日本海側でもこの時期、梅雨前線絡みで波が立つ。
水温21℃位の感じで朝一なら3ミリフルで丁度良い。
時間が有れば、そのままサラシ狙いにでも行きたいところ。

写真や動画は、入りたいが先で取り敢えず満喫してからにが常。
なので、目の前に迫って来る面ツルセットとかの画像は無し。
撮ろう撮ろうと思いながらもついつい風が入って来たりサイズダウンしたり、
終わってからに成ってしまう。
多分、フィッシングの時も・・。。



このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭