トゥビーオアノットトゥビー。






どうすっぺかなぁ〜。

雨が☔この後
降り出して来るらしいし
降り出したら
雨足が強まるかもやし。

このまま撤収するか
続行するか。
ビール🍺するかタクシー呼ぶか
みたいな。

悩む〜。🥵🙄🤣🙄🤔😭

To be ,or not to be, 
that is the question.😂🤔🥵

波は風波。ショボショボ。
ベイトっ気無し。
折角、ミノーを投げようと
持って来たのに
思ったほど海は白く無いし
これでは、
N君(関門で知り合った激熱若手アングラー)誘って来た甲斐がない。意味が無い。
申し訳ないのです。

気晴らしに根魚狙っても
アラカブしかヒットせず。
ならばと、別のモノを
投げても反応無し。

困ったなぁ。 

よーし
こうなったら・・

「N君、暫しドライブでも良い?」

「良いっすよ🥵」と賛同頂いて?

探索兼ねて行ってまぇ〜!😝🤭😅

ビューーーーーーン!!

えらい所まで
来たもんや〜!

何か出るかな??

ちょい期待して

車から降りると

ガーーーン😱😱🥵😭

ウエットスーツに身を包んだ
ヘイタイさんらしきお二人が
「オーキレイナウミ〜。伊能図ダケデハガマンデキマセンネェ」とか
何とか言いながら?測量?
知らんけど。
ボンベ担いで先に下りて
行きました。(涙)😭🥵

ちょっとだけ期待して
各種ルアーを投げてみたけど
案の定
お魚さん達は警戒??
なーーんも反応無し。

雨も降り出して来て
キャイ~ン😭🥵
撤収〜!😭😭

帰る道すがら・・

諦めきれずに覗いた
とある港で
ベイトの群れ発見!
ピョンピョン跳ねるヤツ発見!
😝🥳
「今日はコイツで勘弁ね〜。」
😂🤭🥰
味噌漬け用にと堤防から
N君はブレード、
おさむちゃんはジグ投げて
各々サゴシ確保。😂


頭とハラワタはカニさんにやって
泣きながら戯れて・・。

無よりまし・・かな。
今日はこれくらいで・・かな。
すこーしだけ溜飲下げた・・かな。

鼻歌らしきものが出かかった
その時、正にその時!

釣友から「本日、彼処でヒラマサ級数本、ヒラゴ、ちょいデカネリゴ多数!」の入電!!

鼻歌が一気に鼻汁に〜。😱😭

アッチャ〜!😭😭😭😱😱

きっと、
おんなじ情報が入ったよね。
ドアミラーに映るN君の車のワイパーも、心なしか大粒の涙を拭う様な動き〜。😱

N君、ごめんなさい。
許してね。🥵🙏

テールランプで詫びて
また今度〜。😌😷

何時もの交差点で
N君は右に♫
おさむちゃんは左に♫🤗😌



磯で唯一釣れたアラカブちゃんは、味噌汁にしてその日のうちに美味しく頂きました。😋😋🤭🤭😱
サゴシの味噌漬けは2日後に〜。
😋😋🤭🤭



にしても


ヒラマサ級ってのと
ちょいデカネリゴってのが
気になり・ま・す・な。

悩もうーと。






To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様でした(^^)
なんとまぁ遠くへUP UPして魚っ気のないエリアにまで行ったんですねー(^^)
でも最後にはお土産取って流石ですね。
そろそろ空色、、、どうですかね??(^^)
シゲちゃんへ。
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
ですよねぇ。思えば遠くへ来たもんだ~♫です。
最後にお土産を確保したのはしたのですが、マジですか~!?みたいな情報が入って来て、ビックリポン!
頭の中が真っ白に。今は、体がもう一つ有ればなぁとかなーんか良い方法ないかなぁとか、ジレンマに陥っております。
仰る通り、もうぼちぼち、青空さんこんにちは~!かなぁと。

あ、モスキーネットを手に入れました。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭