空蝉。



暑中お見舞い申し上げます。

毎日、34度とか35度とか。🥵😱

たまりませんねー。

皆々様、

如何お過ごしですか?

お変わりございませんか?

前回から3週間ちょっと。

すっかりご無沙汰してしまい

申し訳ごじゃいましぇん。
わたくしめは、

前回の釣行からずーと

訳あって

釣りには行ってません。

行けてません。

急ブレーキで止まった状態。

暫し我慢の日々でございます。

あー夏マサ恋しや。😭

青物恋しや。😭

釣り恋しやであります。😭🤣

それでも、

波が立てば

板持って海水浴?

海へ行こうかなーとか

蝉の抜け殻を見つけて
ふきもせぬ 風に落ちけり

蝉のから

・・なるほどねーとか


路地物の甘〜いスイカを頂きながら

ぼーと考える今日この頃で

あります。😌😅😅😔


まだまだ暑い。

てか、

これからが暑いかもです。🥵

どうか皆々様

夏負けなどなさらないよう

ご自愛のほどお祈り申しあげます。

令和三年 盛夏



あ、行くとしたら

盆過ぎ?

否もっと先?

50日も過ぎた辺りからかな〜

とか。
😭😭😌

リリースすれば

その前でも良いかな〜とか。。
😱🤔😌😅





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭