やっぱしな。





どんだけ降れば気がお済みですか?

もう勘弁してちょ!🥵😭😭🥵


雨また雨の☔合間、
雨上がりを狙って・・
様子見で・・
お供したのでゴザイマス。
海はすっかり濁り潮。

ちょっとでも綺麗な場所。
潮通しいの良い磯へと
足を運んで来たのに、残念無念。

なーーんも見えましぇーん。😭

これでは、出ても・・
スズキ?ブリ?
あるいは
チヌ、ボラ位かな〜。
🤔😱😭🥵😭

潮は下げからの満ち込み。
上げ上げ状態。
風は緩〜いオンショア。
バックウォッシュが入って
波が沖で小さくバシャバシャバシャ〜。
ぱっと見😍
ナブラ!!🤩😍
と勘違いしてしまうし。

そしてその
勘違いしてしまう波と
右から左へ流れる潮との
ぶつかり合うとこら辺(なーんか怪しい)に、
据え膳食わぬは男の恥?
ムラムラももといメラメラメラ〜!😍🤩
オブザーバーでいること
を・・忘れて??
エイヤートー!
PE2号、フロロリーダー12号
ヒトヒロ半に小さ目のシンペンを
結んで打ち込んで早引きすると、
ドッパ~ン!
あら〜😅🤣🙏
出たー!
やばいー、!
喰っちゃった〜!
ごめんね。🙏😂すみましぇ〜ん。😂🙏

下へ下へ向かおうとなさるので
まさかのま!?
ヒラマサちゃま!🤩と思いきや
違いました〜。😱😭
やっぱしな!の
70センチちょっとのヤズちゃま。
ハ・マ・チ!ちゃまでした。🙏🥸🥵😱
おーい!おーい!と同行の
ノリ君を大声で呼んで頼んで
陸にあげて貰って・・。

かけてゴメンね〜。

反省しながらリリース。

そして

ついつい??
また
投げて引いたら
ア〜レ〜ッ!
またまた
ヒット〜。
同じサイズの同じくハマチちゃま。

ごめんね。🙏🤣🥵😱
もうしましぇん。🙏😱🥵
即リリース致します。

後味がどうも・・悪かったデゴザイマス。

あ、因みに
同行のノリ君は
でっかいヒラセイゴを
同じタイミングで
同じくシンペンで
沖目でかけて釣り上げて
撮影後に優しくリリースしてました。
😌😊😊

時合は15分位だったかな。

ほどなくして
雨☔がまた降り出して来たので
「今日はもう終了しようか?」
『そうしましょう!』

よーく分かりましたので

カミナリ様が怒り出す前に

撤収〜!


出直しまーすetc。。



To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭