の~んびりと。




なるべく

大きいの来てね!

お願いね!

♫♫♫♫
ドラグが唸ると
胸がはずむわ〜♫

そんな思いで出撃したら・・・

シェーーッ!😱😅🤣

こんまいのしか釣れませんでした。😭😂
(この子は、3ヒロのナイロンリーダー100ポンドに結わいつけられた19センチの針付きプラッチックをものともせずに飛びついて来たのでした。)

ちょいヘビータックル携えて
テクテクテクテクテクテク。😅

ライトもOFF。
音もOFF。
抜き足差し足忍び足。
いつものゴム長で音を消して来たのに・・。
とんだ大外れ。
出て来るベイトを待ち構えてる様な
でっかいヤツは居りませーん?でした
っと。

チェッ!

読みが外れた。

外れたけど

イシシッ

まぁ良いや。
混雑を避けて

の~んびり🤩釣りが出来たし

気配は分かったし。

ねぇ、のり君!!🤗🤗

これに懲りずに

またのお付き合いを〜!









To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
なんか広告が多くて読みづらくなってますね(^^)
でも毎回見ますけどね笑。
シゲちゃんへ。

お疲れ様です。
ホントにもう広告がいっぱいで読みづらくなりましたよね。
すみません。
自分で広告社を募ったりとか張り付けたりとかした覚えは、ないんですけどね。
この2~3年、スマホで書いているからですかね?(以前はPCで書いておりました。)
それとも何か設定の仕方ですかね?
機械音痴でようわからんです。
グーグルブログは広告が少ないと思ってたんですけどねぇ。。
ホントにすみません。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭