乗ったかな〜HA HAN?





行くよ行くよ行くよ〜釣るよ〜!

HA HA!!


久々の堂々Fishingで
興奮して寝られません。🥳😁😱🤭


お調子に乗って
替歌・鼻歌も出まくりでゴザイマスダ。

♫♫♫♫♫♫


乗ったかな〜HA HA?
喰ったかな〜HA HAN?

奴の大好物
硬めのアゴ似をぶん投げて
早引きすると
ラッキーー!!😍😍😁🥳
来たーー!
キタキタキキタキターー!!
飛んだーー!!

乗っちゃったよ〜 HA HA🤭
喰っちゃったよ〜 HA HA🤭


止まらないでネ😍
離れ無いでネ😍
生まれてからビートの虜〜♫
この塊に取り憑いた
悪魔でも天使ても
サゴシでも何でも
Baby Wanna Rock'n Roll
吐き出せよ〜思っきし〜♫
スゲー!
40センチ弱の
サゴシを丸呑みしとるし。😱😱
ぎりメーター超えのオス君!
頭を落として
腹ワタを出して
お持ち帰り!
フライにして貰ってぇ
いただきま〜す!😋😋



今日はRock Shoreで

Rock'n Roller

エイちゃんの

気分だったぜ〜!🤭🤩🥳😁

サンキュー!

マハロー!





To be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

ウネリが入りだしたアウエイの磯で、打ち寄せる波と引き落ちる波とのタイミングを見計らいながら貴重な一本を落とさぬ様に、そ~れっ!ズリあげるのは大変で、思わず「ああ、しんど~」と変な声を出してしまった。 けど、獲れたんで嬉しかったデス!!
シゲ さんのコメント…
おおおっっっ!!出ました?とりましたか?!
流石ですね!
地磯シーラ、、毎年ゲットする腕に拍手(^^)
でどこですか??笑ジロリン。。
シゲちゃんへ。

アロハ~!
お疲れ様です。
まぐれ、偶然です。
決してこの時期の風物詩とかではありません。イシシシッ。
シゲちゃんも頑張ってマヒマヒ獲ってください!よう引いてよう飛んでオーモロー!ですよ!!
フライにすると超美味しいです。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭