またもや・・。




朝一のほぼフラットな海。

ワンヒット・ワンバラシ。😭
ツーチェイス。🧐😅

時合はほんの15分程。

遠投したポッパーに
横っ飛びで喰らいついて来て
ヨシ!
来たーーっ!
と思ったら・・
ガツン!
スポッ!?🥵😭🤣😱
千載一遇のチャンスを
逃してしまった。
くやじぃー。😭🤣

悔しさいっぱい!?
海を見つめる山流君🤗🧐 
(同じくガツンと来て逃げられました。)

アイツで夏のケジメを
つけてやろうと
目論んでたのにネ。

残念。

結局薬局・・

潮変わりのタイミングで
飛びついて来たのは
またもや
マヒマヒ君。

エサはUZU製。
よー飛ぶ〜。😁
命、入りまくり〜!🤩
(こわ~いお顔にしてしまい、ゴメンネ〜。すみませ〜ん。🙏😱😔)

今回は神経質なアイツの為に
割りとライトなタックル+ギャフ
をチョイス。
いなしながら走らせながら
ドラグを緩めて、
押してもダメなら引いてみなと堪能して
獲るつもりでした。♫
一応、それが役にたったな。

最後は一緒に行った山流君に
ギャフをグサッ!
決めて貰いました。

そして
やり取りの一部始終を見ていた?ご近所のアングラーさんに測って貰いました。
(ありがとうございました!!)
山流君にも感謝!
上手く決めてくれて
ありがとうございましたー!!🤗


にしても

あーあっ

ここは最近

ゴミが多過ぎ!

放置したまま帰るって

何なんのよーーっ!!

🤬🤬🤬🤬🤬😤😤😤🤬😭

やれやれ

このまま

秋に突入かなぁ。🤔🤔😁🤭🥸






To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様でした(^ ^)
胸鰭の長〜いヤツにそっぽを向かれ、、、
第2ラウンド、狙ってデコッパチをやっつける、、、間違いなくマイスターですね(^^)
人も多かったろうに。。
恐れ入りましたm(_ _)m
シゲちゃんへ。

お疲れ様です。
悔しかったです。
磯ならではの、来るよ来るよ来るよ~!
あのドキドキ感が無かったです。
もう少し舞い上がってて欲しかったです。
混雑の中、無理言って入れて貰いました。
ラッキーでした。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭