無駄という技?




只今、失速中でございます。
やらかしました。

無駄も無駄。
時間の無駄、
早起きの無駄、
ガソリンの無駄、
カネの無駄でした。
ぜーんぜん、釣れませんでした。
ピヨンも無かったです。
行きはよいよい・・・😍🤩
だったんですけどねぇ。
ダメでした。🥵😭
単なる汗だくの探索で終わりました。
潮、風、流れ。
今日は来る!
そう目論んでたんですけどねぇ。
朝マヅメも潮止まり近くに成っても
なーーーーーーんにも無いんですよ。
無かったんですよ。
唯一、
20cm位のダツ子のみがピヨンピヨン
餌を追って跳ねてましたけどね。
そして、時折、ん!?
もしや!
時合か!
と期待させる様に
ちょい大きめのダツ子の群れが
飛沫を上げながら
逃げて?ましたけどね。
それだけでした。
ガックシです。
😭😭😭
ホントに
当て事と褌は
向こうから外れる!
😱😭😭😭😭🥵
大泣きしながら、
帰って来たのでした。

どうにもこうにも
思った様に行かず
ケジメがつきませんデス。
次はいつなのか?
確率がどんどん下がって行くようで
ヤバイです。

臨機応変。
切り替えた方が賢いとは
わかっていても・・・。
暫し暫し今暫し。

止めてくださるな、妙心殿。
落ちぶれ果てても平手は武士〜??

I will never give up!🥸


無駄という技??

ギャンブラーの様に

次の出目を期待してしまう・・


今日此頃です。






To be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

ピョコンペタンピッタンコ!
前回、喰ったのに取り逃がしてしまい、悔しいったらありゃしない。
〇〇〇吉め、何処に行きやがった!
あーーんなとこじゃのうてそっちじゃのうて、こっちだぜ!
くそ~、ス〇リュウー付けて追いかけたろうかい!・・などと。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭