十三夜は・・。



北の風10〜12メートル

オンショア・グチャグチャの

昨日とは打って変わって

今日は緩〜いオフショア。

面ツルのはず。 

チャンスは昼前頃迄か。

眠たいなんか言っておられんぞ〜!

早寝早起きして朝一狙い!

Go for it!

波乗りやー!🤩😍😅

微かに見えて来る波。
そして聞こえて来る波の音。
エエドエエドー!😍😋🤭

想像していたほど
ドキドキする様な
波では無いものの
面ツルであることに相違無し。
冷え込んでも
海の中はあったか~いし(25度位)
お酒と波は温めがよかよか〜。
面ツル・腰・腹。セットで胸下くらい。
地形が決まらないのか潮汐のせいなのか
アウトから良さげに入って来るものの
伸びて伸びて😅
ちょいインサイドブレイク。

アウトで割れる良さげなヤツは・・
今日も
おありがとうございまーす!!😋🤭
ヤッホ~!🤩🤩😍😍
スポンジボードの波!
三文の徳で頑張ろう〜!!😅🤭🙏😍

7時前から9時半まで入って
足腰フラフラに。🤣😂
でも、
あー楽しかった〜!!😍😍🥰😋
堪能しました。

あ、この画像は海から上がった後の
ほぼほぼ終了波画像。(良い時は短いので撮ってる暇なんか無いのです。😱🙏)
でも、
長い板なら、まだまだいける。
遊べそう。😋


そして
昨日は13夜。
一瞬、雲が消え澄んだ夜空に輝く
まんまる前の粋なお姿をピシャリ!
撮影成功。🤩
(月を愛でながら、秋刀魚でも焼いて
一献やりたいですナ〜。😋😅)

暦って先人の経験、知恵。

うまいこと出来てますネー。🤔🤔

偶然かと思ったら必然だったりして。

秋の土用 

そう

今日辺りから寒くなるとか。


さてさて・・

準備万端

フックも付け替えたし

何時でもOK。


出てくれるかな

どうかな。。





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭