あ〜んでもね♫



船で数十分間程。

たまには

遠征も良いかなと思って出陣するも

結果はやっぱしの
おボウズ。ゼロ!大泣き。
悔しさいっぱいでございました。
ヨーソロ〜!

狙いはデカマサ!🤩😝

引っ張り負け・気合い負けせぬ様、
PE6号+磯ハンター15号3ヒロ半+ナイロンリーダー140ポンド3ヒロ半+アルミスリーブをカシメて仰々しく。

でもね♫

ぜーんぜん
当たりませんでした。(大泣)

でもね♫

久々のキャンプで
楽しかったです。

向かう途中に立ち寄ったスーパーで
ステーキ肉を仕入れて焼いて
肉パワー!!
を付けて😋😋🤭
一杯やって
最高ー!

でもね♫

{あ、そしてその前には
おかず(デカカマスに中アジ)を
ワームで釣って確保。
イシシシッ}
時合は陽が昇る迄のいいとこ
小一時間。

夜明と共に散々投げ倒して
ドッパ~ン!?
19センチのプラッチックに
飛びついて来たのが
んもう〜
この御方でした。😭😭😱😱

なんでこうなるの!デスヨ🥵

このまま泳がしたろかい!って
言いたい気持ちを
グッとコラえて
(どうやら辺りにはハンマーヘッドも
居るとのこと。)
即リリースしてやりました。😭

このままでは
火照った身体がどうにもこうにも
治まらず、テクテク20分程歩いて
磯場で大勝負スルゾ!
ヘビータックルを肩が千切れるほど
投げ倒したのに
案の定
ウンともスンとも
なーーんもお返事貰えず
ヘトヘトでテントまで退散。

でもね♫

途中、アケビを見つけて
カラス?よりも先に
盗み食いしたりましたけどネ。😊😋😋

次回また行く時は

デカカマス+デカアジ釣りのついでに

デカマサを狙うようにしよーと。😭😭

でもね♫

ど~んな当たりでも良い
デカマサのものなら
ど~んな当たりでも良い
喰ってくれるのなら〜

あ〜んでもね♫

・・・・・・・。






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭