ちょっとだけよ〜!





レギュラーサイズ(5キロ位)迄なら
まぁ普通に釣れますな。

イシシ。🤭😋😝
PE4号+ナイロンリーダー80LB3ヒロ。
潮目に向かって投げたプラッチックのポッパーに来てくれた
綺麗なヒラマサ君です。
磯はやっぱ楽すぃデスナ〜!

アウェイでハラハラドキドキ。
サイズは無くっても、出たら最高ー!
セットで入って来る波に注意しながらのやり取りが、何ともまぁ楽しゅうございますの。

ドッバーンと出た後は、アレッ!?
軽くなったり急に走り出したり重く成ったり。

早よ〜!早よ〜! 
お顔〜お顔〜!
お顔、拝見〜!🤭

出る迄一時間半。
すっかり明るくなっての
釣果でございます。
それまでは・・・
まさか、今日もアカンの?
今日もおボウズ?
悪ーい予感で胸がいっぱいに・・。

うんにゃ!

今日は
そんな事は無いハズ!!
今日こそは絶対の絶対!来る!!ハズ。

決め打ちで早起きして来てしぇいかい!良かった良かった!
官軍官軍!
上げいっぱいから下げ3分位で
出て来てくれたお嬢様でした。

今日はまだ時間が有るしなぁ・・

昼からも・・

次行ってみよ〜! 

ドッコイジャンジャンコ〜ラヤッ!!

別のポイントで

ライトタックルで誘うと
更に更にちいちゃい君が
ドッパ~ン!
出て来てくれました。
60センチ有る無し位。
流石にこちらはリリース。
そして
ヤズ君が飛びついて来てくれたところで

やーめたっと。

納竿としました。



時の運と言いつつも

ドッコイジャンジャンコーラヤッ!

釣れたらやっぱ楽しいですナ〜!

食べかけ画像でsorry!
すみませ〜ん。
🤣🙏😂😔😋
脂が乗っててとっても美味しゅうございましたものですから・・。😋😋🤭🤭







To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
また官軍ですか?!!
羨ましい限りです(^^)
シゲちゃんへ。

と、偉そうなことを言っているのですが、あのままお日様が真上に来る迄何も無ければ
多分きっと・・アソコでは間違いなく(またもやの)おボウズ。賊軍で終るところでした。
ワンチャンス・ワンバイトのみをものに出来て良かったです。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭