ねばりと頑張り。😅



時化後三日目。

緩〜い東南東の風。

オフショア。

サイズは腿・腰セットで腹?

小さくは成ったけど

時折

用心用心!

惚れ惚れする様な

ウネリが入って来る。🤩😱😅

ロッドでは無く
ボードだったかな。🤔💯🤩


きっとビーチは

賑やかに違い無い。



二つに一つ。

悩んだものの

今日の今日

今の今は

板を竿に持ち替えて

アイツ狙い。😅😁🤩


ところが

どうよ

夜明け前から
日没までねばって頑張るも
本命は出ず。


それでも・・

よー歩いて
よー振って
良い運動には成った・かな。
😭😭😭😱🤣😂🤭

風が吹いたら 吹かれます。
セットが入ったら 濡れまする。
馬鹿な男と 云わりょうと
馬鹿は承知の 一本気〜♫ 
あ、いや、二本??🤭😁😅
PE4号+スペーサー8号3ヒロ。
後半戦は
ロマンより飛距離を優先して
ナイロンリーダー80lbに落とすと、
お友達のお友達
よう肥えた80cmちょいの
しゃぶしゃぶ君が
飛びついて来てくれました。
ツーバイト・ワンヒット。

そして

今回は・・良いよ。

リリース〜。

出れば出たで
それなりにテンション
上がるっちゃ上がるけど
此処でこのサイズの
しゃぶしゃぶ君には
あんまし遭いたく無い。

ドシャローを嫌がってか
寄って来るのが早過ぎるし
最後の最後
食べ過ぎ注意
銀杏の様な
あの苦いけど美味しい
スリル満点
嫌ーなズリズリ感が無いし。😅

どちらかと言うと

どうせならば

歯の有る君でも
来て欲しかった・か・な。
🤔😁🤭😋


う〜ん😔😚😝🤔🤭🤔😋


近づいたのに遠ざかった??


デッカイ君、

お顔も見られずに

心苦しいデス。😌😔😭



ぼちぼち移動かな〜とか。。😭







to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答・独り言。 安かろうが高かろうが硬かろうが柔らかかろうが 針が付いていたら何でも釣れる、キット。流木・木片に針を装着して投げても喰って来るかも。 そんな気さえしますな、アレ等を追いかけまわしている時、沸いている時は。 おさむちゃんは、アレ等は苦手。セロリーと同じくあんまし好きく無いデス。不味いと思います。 でも、奴等が大きく成れば成る程、我慢出来ない?攻め入って来るし アレ等がお好きのようです。そのようです。 蓼食う虫も好き好き!!よーーーーーく分かりました??っと。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭