当分照れ笑いが続く♫



ゼロ百ポイントは難しいなぁ、もう。
めっち凹みます。凹んでます。
でも、
暫くは
もののついでに!?
通う予定です。
ちょいヘビータックルで。

一昨日もダメ。
昨日もダメ。
今日もダメ。
明日もダメ。
多分、行けばダメよダメダメ〜。

当分 おボウズ・照れ笑いがつづく
当てにならない所ですが
出たら絶句。
よくもまぁこんな所で・・。
とんでもないヤツのはず!?なので
ヒマがあったら寄ってみようかと。
時々
となりを横目で覗き
自分の釣りを確かめる
とかしながら
暫く通います。
ちょこちょこ、何かにつけて。
まさかの魔。
名付けて「しぇ〜っ!!ポイント!」に。

で、

然は然り乍ら

互いに厄払い!?
ボウズ逃れ!?
気晴らしにどうよと
お誘い申し上げたのり君が
磯のちょっとしたワンドの中で
ライトもライト、シンペン8センチを付けたフィネスなタックルで美味しいオカズを仕留めました。
尺は・・超えてましたな。🤭🤗
更に
同じワンドの中で
2キロは・・
有ろうかという様なデカマサ!
😝60センチ!?も
仕留めてしまいましたな。
😱🤭🤣😭
置いてけぼりする気だったんですな、
さてはきっと。
やり取りが、チェッ!
めっちゃ楽しそうやったし〜。🥰
なので
おボウズは
おさむちゃんただ一人に。🥵😭🤭

あーあっ。
ちゃびしぃ。😭😭🤭🤗😅

人の為に良かれと思い
西から東へ駆けずり回る♫
やっと見つけたおボウズ友達は
いともたやすく抜け駆け
釣りやがった〜。

ま、

暫くは

あそこ

「しぇ〜っ!ポイント」で

照れ笑い

ボウズを楽しむとするかな〜とか。






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭