寒い夜更けは・・。




朝一から2時間程。
粘ってみても
寒いばっかしで
なーーんも無し。
異常無し。

鼻水出るし
参ったなぁ。😭😭

ちゃぶいし
一旦、幕。

撤収〜。
やり直し〜。

腹ごしらえをして
所用を済ませて🥸😊
タックルをライトに落として
幾分温度が上がる午後から
夕マヅメにかけての
ちょい狙いに変更。😭😂


(なかなか釣れない お隣りに
同じ定めと 指を指す〜♫)
大時化に成った此処は諦めて
大きく移動。😂🥸

程なく

欲張りポイントに到着。

風を喰らって
だーれも何方も居ません。😍

チョッピー・
ラフコンディションは
まーるいお口のポッパーで
パコンパコンかなー🤭😁💯。
ボリューム右にギュ~。
最高に回して
ここよーここよーと
お知らせすると
寒さ対策バッチリ!
よー肥えた
またもや
ズーヤ様が
ドッパーン。
派手に飛沫が飛んで
毎度あり〜。😝😁😭

サイズは80ちょいといったところ。
4チェイス2ヒット
どちらもタモ網でヒョイ。😅🤭
寒いしズーヤで一献・・。
このまま帰ろかな〜😂😌
とは・・
思わない。😝

水面下を
ヒラ打って群れなす奴を
見つけたので🤩😍
鼻水垂らしながら
鼻歌歌いながら
久々に
やるかな狙うとするかな。🤭😋🤩😁

アジング〜!!

寒い夜更けは お酒を買って♫
たまの奢りと はしゃぐ姿に
決めた 決めた お前と・・
そう・・決ーめた。
アジの刺身に舌鼓を打ちながら
熱燗に決ーめたっと。
(ズーヤは専ら漬け😋とフライ用で😋パーシャルに。)

尺超えも一匹ネ!(両手でしっかり持って遠投してドリフト。こいつは狙って釣ってやっぜ〜。🤭🤭)
ま、

釣れたら

ええねんな。

寒かったけど。


今日はこれ位に

されといたるわ。😁😝😅


※PE2号+ナイロン40lb3ヒロ
  PE0.15号+フロロ1.5号ヒトヒロにて





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭