ひさしぶりだね。。


やるかやられるか。

今回もメバルタックルで・・
多魚種狙い。
但し、
リーダーはちょい太め。😅
前回の2号ヒトヒロから
2.5号ヒトヒロ半へ。
メインのPEは0.6号で変えずに
FGノットで結束。
餌は(持ちの良いD社の)ワーム!🤭😚

ジグ単で勝負!!🥰😍🎊🎉

第一投目

いきなり
ガツン!
ガガガガガッ〜。
来たー!!
キタキタキタキタキタキュシュウ〜!
今回は・・・
捕まえてやったぜ〜!🤭🤩💯🎊

ひさしぶりだね。
お前と遭うのは
あれからどうしていたのかい♫
いつかのいつか(あ、前回)よりも
またひとつ肉厚になったみたいだが
直ぐ喰って来る癖は変わらないナ
ロッドはエエ仕事してくれる83H-T。😍🤩🎊💯
こうして二人で対峙していると
遠い昔に居るようで
バラシしまくったことも忘れるよ
〆た時の臭いも同じだね♫

おー鼻歌、口笛。😝🥳😁😚🤭

爆釣は気分良いぜ〜。😆🙏😱🤭😅


ヒラもマルも腹パンパンです。
メバルタックル・ワームの威力!
イサキもゲット!
メバルも勿論!?ゲット!
反則サイズを。😆🙏
(釣り上げた時は大きく見えたんですけどね~。) 
ゴメン!sorry😱🙏🥵すみもはん。


前回は
足元で喰って来るヒラスズキに
こてんぱんにやられたけど、
あースッキリしたっと。🤭😁😅

よし!
これで
40アジ狙い出来るかな〜とか??
イシシシッ。🤭🤭😚😍







To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
イサキにメバルにマルにヒラ、、、、
入れ食い、、い入れ食い((((;゚Д゚)))))))
バリバリベイト寄ってるじゃないですか!?
よっしゃー!今から行きますよ!!!!
風速20メーターまでならナントカナリマスよね?ね?おさむさん、僕ならこの風に真っ向から対峙できますよね?
で、、、どちらで?、、、、笑
それでは来年も、良いデカマサの年をお迎え下さい。
シゲちゃんへ

お疲れ様です。
仰る通り、ベイト接岸中かと。
今ならきっと、そこら中で入れ喰いかと。
頑張ってください。
あーでも、風速10メートル否15メートル超えは、寒すぎかと。
お気をつけて~!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭