C調編・岸壁のパパ?




時合は何時も一瞬。

今回は

下げから下げ止まり狙い。



パパ?は来ました。
今日も来た。
この岸壁に今日も来た。
届かぬ願いと知りながら??
もしやもしやに惹かされて〜♫
また漁船が帰って来たのに
今回も、あ奴は見当たら無い。
この岸壁で待ち構えいるパパ?
否おさむちゃんの姿が見えんのか・・。
(あ、丸見えなのかな、もしかして。)
港の名前は忘れたけど
何で飛びついて来てくれんのじゃ〜

お願い!


ヒュ〜ン

ポチャン

ジャーク開始!



「あ、はい。」

飛びついて来てくれたのは

またもや君か〜。😂

おボウズよりは、

まだマシだけどね。

ありがとう!
ありがとねー!😱😂
うんうん。😭😂🙏
ギャフを打ったので
お持ち帰りイタシマス。
漬けでイタダキマス。

腹の中は・・

イワシだらけ・・😱😅

魚が変わったかな、こりゃ。

チェッ!

他のアングラーさんはこんなのを釣ってたのになぁ。

ああ風よ 心あらば伝えてネ
愛しき野郎?を待ちて今日もまた
怒涛砕くる岸壁に立つ
C調おさむちゃんの姿を〜!


あーくやしぃいい😭😭


ま、まままま

でもでもでも

近場でダバダなんで

まっいっかな〜🤭😅😂🥳




PE4号 ナイロンリーダー80lbで
餌はプラッチック16センチ。
専らアレ狙いのクリア。







To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
近場でいいですねー、、、、
ブリ族とはいえ青物!オモロ〜ですねー(^^)
トップで出れば気分爽快!ルンルンですね
ですよね??、、え?
物足りない?、、、
まぁまあそう言わずに、、
天命を待ちましょう������期待してます。


シゲちゃんへ。
お疲れ様でございます。
励ましくださいまして、ありがとうごじゃいます。
仰せの通り、トップで出れば確かにオモローっちゃオモローなんですけどねぇ。。
狙いのモノが釣れないとなーんか悔しいんですよねー。
今は、すんげートルクの有る奴か全身バターを釣りたいんですう。
まだまだいけそうなんで、頑張りまーす!!
シゲちゃんもマイポイントであれもこれもこれもあれも、じゃんじゃん釣ってくださいネ!!!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭