明けましておめでとうございます。




旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。🤗


新年一発目は何からカナ??

う~んとう~んとね🤔🤔😅🤗

寒中水泳!?😱😱

最近、何やっても乗り遅れ気味?😅

なので

良い波の予感!!🤩🤩😍😍

波乗りからの

スタートでございます。
予報に反して
こちらは穏やかな元旦に成りました。
混雑することも無く腰・腹・長〜いセットで胸近くの美味しいヤツを
頂きました。
緩い波(時々乗り遅れました。😱😅🤗)でオーモローでした。
でもね〜♫
流石に冬。
やっぱし、ちゃぶかったです。😭😅🤭
手がかじかんで中々脱げましぇん。🤣
1ラウンドだけ入って
キャイーン。😅🤣
早々に着替え(着替え終わったら、やれやれ。ホッとひと息でございます。)
そして
近場で・・・
アジ・メバル狙いを敢行!😍😋🤭

アジはいいとこ20センチ絡み。
乗り遅れ気味?
伸び悩みでごじゃいました。😆🤔😭
もっとも、
真っ昼間に釣ったんですけどネ。😅😆
メバルは日没後
久々にプラグで
小さくても、
ガツン!ガガガガッが、たまりません。🤭😍よく引きます。
そして更にびっくり!!
こちらの御一行様(いわゆるお外道様)も
ツボにハマったか、入れ喰いモードに。
サイズも良かでしょう?😅🤗
よう引いて
これまたオーモーローでした。
前回同様のタックル。(PE0.6号+フロロリーダー2.5号ヒトヒロハン。)ワームで釣ったりました。
イシシシシッ!

そしてまた更に

期待しつつも想定外??

よりによって

PE0.15号+フロロリーダー1.5号の
アジングタックルにヒラセイゴ?orフッコ?サイズが喰って来て
ロッドは大曲り。
耐えに耐えながら
後もうちょいで
ネットのご用意を!
左手を伸ばしかけたところで

フックアウト!😭😱🥵

ウ~ン、悔しぃいい。🥵🎊

残念〜!🤣

イサキは
折角仕留めたので
食することに!

捌けば直ぐに包丁がギトギト。
これはいけるかも〜!🤭😋😋

取り敢えず

刺し身と煮付けで  
頂いてみることにしま〜す。

という

青物無しのスタートで

あります。



今日のところは

これくらいに

されといてやる〜デス(汗)!!







To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
おめでとう㊗️ございます
今年も宜しくお願いします!
新年はイサキからですか❗️いいじゃないですか?!!疲れるほど歩かなくてもよさそうな画像ですね笑
そうですか、、、で、、
どちらです?(^^)
シゲちゃんへ

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

意外な獲物が居てビックリでしたが、引きが強くやり取りが楽しかったです。
食しても美味しかったです。
冬は冬なり。スゲー!そうかそういうことか!!と、改めて大自然の摂理・仕組み?に
感動した釣りでした。大変お勉強になりました。
そんな潮通しの良い?よれる?静かな夜の海、ちょっとした入り江でした。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭