イタイのイタイの飛んで行って〜!




あいたーす。

昨年末

ちょいと肩がいてーな、

肘がいてーなと思いつつも

欲と二人連れ。

歯を食いしばりながら

時合は未だか?

当たりはいつよ?

いつなのよ?

釣れない意地で

何十回何百回?と

振り続けていたら

錆びた蝶番の様に

肩からギクギクッって

音がしだして

アイタタタッ〜!😭😭🥵
病院に行く羽目に。

先生曰く、

「いわゆるテニス肘ですな。」と。

ウ~ン、

テニスしたことないんですけど〜。

なので

「ロッド振り過ぎ肘!」が

正しいのでは?と

お言葉を返すことなどせず

ただ「あ、はい」と

しおらしく、可愛く。😁🤭


焼きが回ったかな。

あ〜あっ。

あっちこっちから

聴こえて来る釣果に

指咥えて泣いてばかりいる刑に。
😭😭😭

一番良い時期に、

振れないのであります(ありました。)


それでも意地で

釣友に教えて貰った

サポーターを買って

装着したりして

おー痛え〜おー痛え〜と

泣きながら!?
🤭🥵🤩😁🤣😭

ちょっと位ならと🥵😅

あー可哀想〜。

豆アジ狙いに。🥵🤭🤣😋😭
よー釣れました。😋😋

南蛮漬け用でございます。😭😋🤭🤣

あ、メバルもプラグで

こっそり・ちゃっかり

一匹だけ仕留めました。

よー引いてオモロかったデス。
四捨五入したら軽〜く尺オーバー!?

デカい!!😅

お持ち帰りしました。😅


・・にしても

急転直下の水温のせい?

まんまるお月様のせい?

寒さと痛さ。

耐え難きを耐えながらの

貧果でありました。

あ~あっ。


春はいつ来る??😭😭🥵🤭


イタイのイタイの飛んでけー!!




どうか皆様も

振り過ぎ・投げ過ぎ

否釣り過ぎ(爆釣)!には

ご注意あそばせ〜!!








To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
いやいや、ハード釣行が続けば、痛い痛いがたまにあるのが普通ですから、笑
逆にホッとしますね(^^)
シゲちゃんへ

マジ痛いっす。痛かったっす。
and未だ痛いっす。
あ~あです。
かと言って、トミー・ジョンしゅじゅちゅとかは怖いんで、絶対イヤです。
大人しくしておくのが良いのでしょうが、性分が邪魔してジッとしておられません。

・・にしても、魚っ気が無くなって来た?薄~く成って来た気がします。
斯くなる上は・・アレ狙いに・・チェンジですかね。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭