日没前




皆々様、
寒ーい時はホントにホント
ご注意くださいましぇ。
特に海では。🤭😱😝

・・イボ○は全て尻の中である。

あ、

おさむちゃんは

どちらかと言うと

切れ○に

成りましたけどね。

いつだったか、
とある寒い磯で
急にもよおして来て
ヒヒフー
息んだ時に、
ピリッ。😱🤣
すぼんだ○門が裂けた!?感じに。😭
ひと息ついて
ウオシュレットよろしく
水洗?潮できれいきれいしたら
チクチクチクッ!ヒリヒリヒリッ!
オーマイガー!
因幡の白兎か!みたいな。
暫くは痛痒い日々が続き
市販薬でそーとそーと治療して
今は、何とか元通りに成りましたが
磯でまたごす時は注意している
今日この頃でこざいます。

さて、

そんな日没前。

夕マズメ時に

ここなら奴等が好きな筈!

回遊して来るに違い無い!と

混雑を避け

人知れずのポイントへGO!

豆を隠れ蓑にした?

デカアジ狙いで出撃!🤭😋

ところが😭😱

アレッ!?

読みが大外れ!😭😭

お留守??

元々居ない??

時合はどんどん遠ざかり〜😭😭🙏

中位がちょろちょろ。
殆ど
豆から始まり豆で・・終了。

唯一
ドラグが鳴り響いのは・・
デカイ!来た!
と思ってかけた
スポーニング絡みの磯マル。
マルスズキ君(ちゃん)のみ。🤣😅🙏
折角なので

暫し、アジングタックル(PE0.2号+フロロリーダー1.5号ヒトヒロハン・FGノットで結束+ラウンドジグヘッド2g+クリアラメワーム)でやり取りして
デカアジ気分を仮想・堪能😭してぇ
観念したのか静かに成った所で
ネットイン。
掬ったりました。
スズキ独特の、
あの湿気ぽく酢い〜
臭いがしなかったので、
お持ち帰りして食卓へ。
春の先取り!😍🤭😋
ワサビマヨネーズで和えて食す
菜花、スナップエンドウや発泡酒
と共にメニエールち違ったムニエルで
いただきました。😍🤭😋😋

とっても、おいちかったです。




ウ~ン。。🤔😅😝🥵





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭