夢を!




夢を 夢を 夢を 夢を

夢をください〜♫

男の夢を〜。

明日はどうにかなる 

今夜釣れる夢を

当たりを信じて行く

独りの旅路

お願いお願い

男の出船〜♫


替え歌良し!!


寒くたって頑張ります。

今日こそは神様!
デカイ奴を神様!
いっぱい神様!
お願いしま~す!🤭🎊🤣🙏
あ、
もしももしも釣れ無かったら
悪口雑言!
ボロクソ言いますからね〜!😁🙏

(コラッ!!🤬😤)

バチ当たり?
心がけ?
日頃の行い?
着いていきなり
泣きました。

北西の風・爆風。😱😱😭😭
体感温度零下。😱😭
雨の様な雪。
雪の様な雨。
・・・・・。
最後の最後は
手がかじかんで握力ゼロ。😱😭
ガイドに通すラインも
つまめない程に。

それでも
神様!😍🤗
おありがとうございました。🤭🙏😚
豆に混じってエエサイズがそこそこ
釣れました。
(がまかつの長めのロッド+2000番リール+PE0.2号+フロロリーダー1.5号ヒトヒロハンをFGで結束+ジグ単重め+長めのワーム=ショアジギ感覚🤩😝)

煮付けて美味しいムツ君達も!😋😱🤭

ああ冷えた。

冷えたけど

震えに震えたけど

熱かったゼ〜。🤭😅🤭😂

お酒は安めの缶でも良い〜♫
肴は釣りたてのアジで良い〜♫
また行こーと。😚🤭🤭😅😋







To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭