肴釣り!🤭😋


寒ーい!!

かなり冷え込んで来ましたナ~。😭😭
手もジンジン

足もジンジン。😱😭🥵

手袋してても

厚手の靴下履いてても

ダメよダメダメ〜。🥵😱😭

しもやけになるかもデス。

こんな状況下では
無敵のゴム長も流石に歯が
立ちませんナー。
(てか、逆によう冷えるし😂😱)

こう成って来るとプランクトンも死滅?
潮は冷たーく澄んで来て
お魚さん達も温か〜い深場へ行っちち。
お姿もすっかり消えてしまい
居なく成りますぅ。😭😭

止む無く

ターゲット変更!!

冬は夜! ??😱😱😭😊

魚から肴へチェ~ンジ!!

でございます。
🤭🤭🤭😋😋😍😍😍🤩
そうです。

この時期、

逆に深場から浅場へ上がって

来るという

エリももといヤリイカ様狙いば

するとでーす!!

どうかな?かな?

未だ早いかな〜?

取り敢えず、振ってみようと
PE0.6+FGノットで結束した1.75号リーダーヒトヒロハン+夜光塗料付き?の
2.5号エギを遠投!
放り投げてシャクったところ、
3シャクリ目くらいでラインが
キュイ~ン。

オオッ!

やったー!

うれちいー!

抱きついたー!

おったやんけー!

それが何か?

別に。🙄

エリももといヤリイカ様や!!🤩😍
えーとえーと
バター焼きにィにぬた和えにィ
それからそれから
えーとえーとetc🤩😚😋😋🤭🤭
色々して頂きまーす。

(これはバター焼きでございます。😊😌😋)

で、お口直しに

コレッ!

釣友が、わざわざ探して送ってくれた

ネーブル!!😍🤩😍😋😋
2Lサイズ5kg入り。
甘くて

めっちゃ美味しいでーす!

わた○べちゃん、ありがとうネ!!

頂いちゃって良いのか知らん。

あ、もう食べてまーす!😋😋😋



今回は、ちょい頑張って18杯。

次回はクーラーボックスを 

満タンにするゾー!



50杯位〜!?🤭🤭😅



 



To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭