ひと粒で・・。😱😭



ひと粒で二度美味しい釣りを

釣友二人誘って

目論むも不発デシタ。😭😭



餌付きの発電機さんの横で

ちゃっかりエギング。

ド深夜に成る迄、皆ノーバイト。

日付けが変わる頃にようようヒットしだ

して3人で12杯程。(殆ど餌釣りに軍配😭)

寒さ対策でウオッカ!では無くトリス!
and焼肉パワーを付けて

翌日は山越えフィシングに!
雨でズルズル。😂

落ちたら、えらいこっちゃ。

ヤバイ!😱🥵


歩いて歩いて
オオッ!

エエもん見つけた!

ヨッシャー!と思ったところで

漁師さん到来。

ん?ん?

ま・さ・か??

そのまさかでございました。

ア~レ~!😭😭😱😱🤭

網が一面に入って、はい終了。


一粒で二度疲れました。。



でもね、


イシシシッ。🤩🤭🤭



※因みに、お誘いした二人の内の一人、
  のり君は心のモヤモヤ・宿題が解けず? 居 残り中デズ。
スゲー奴です。😱😱😍🤭



To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
極寒の中、やりますねー、刺激を受けますねー
おおっーここはシグで真鯛がでたとこですよね(^^)イッシッシッシー分かりますよ(^^)
これから少し寒さが和らぐみたいですね、汗かいて冒険しに行きますかね、、、、(^^)
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
イシシのシですよねぇ。
でも、ダメでした。
また頑張りまーす。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭