男なの??




運否天賦は潮次第??

時合がいつか 俺に来る〜

そうさ最後に 笑えば良いさ♫

それまで寡黙に・・。

焼肉パワーを付けて
オチャケを飲んで ぐっすり寝て・・。

晴れて男の花道を〜。😍🤩😂😭🤭

男だもん 男だもん

綺麗に飾ろうぜ

ああ

お〜と〜こ〜だもん〜♫

泣きながら

そう信じて狙ったんですケドネ

七つ転んでまだ転ぶみたいな。

釣れませーーーーん!デシタ。
春は直ぐそこ。

ベイトだらけでも
釣れん。

釣れん時は釣れん。

さーぱり釣れん。

男やめよかーと思うくらい

釣れん。

(二泊三日位やれば何とか成るかな?)

あー

分からん分からん。

潮の動きなのか

ベイトの量が逆に

多すぎなのか。

魚体が見え見え

生け簀状態に成ってても

時々、ボシュッ!

キビナゴ攻撃するくせに

スズキの奴め

本命では無いのに

喰わんかったです。

テキトーに相手してやろうと

ナメてかかったのが大失敗?

バレバレ??

「フンッ!」「そんなもん!」

って感じで

喰って来んかったです。

たまにコツンが有るので

ついついムキに成って時間の大損。

ドツボでした。😭😭😭😂🤭

あ、

外道も外道

ゴミ(流れ藻、切れ藻、ビニール)

は、ワンキャスト・ワンヒット状態でし

たけどネ。
アラカブもイカさえも

釣れんかったデス。

男なの〜? 男なの〜?♫

男台無しです。

焼肉パワーで頑張ったのにナ~。

ま、こんな時も有るというもので。


クッソ〜!!





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭