誰にも云わないでネ!




どことなく淋しそうな

あの潮が好きなのよ♫
じっと見ているだけで

釣れる気がする

ワタシ〜♫

ガハハハッ!

(本当は・・今日もダメ?ダメなの?
昭和歌謡を鼻歌・替え歌しながら
半べそだったんですけどね。)


持ち前のしつこさ

3度目?違った4度目の正直!で

まぐれ当たり。

春らしい奴を仕留めてやったぜ〜🤩
(釣れたら掌返しの強気🤭😂🙏)

沖に現れた怪し気な潮目に
正にマッチ・ザ・ベイト!

ジグをぶん投げて

フリーフォール。

カウント15〜16に

さしかかったところで

いきなりラインが

バラバラバラバラバラバラバラバラ

勢いよく出て行き

ビックリ。😱😍

ヤバイ!😱🥸

向こう合わせに成っちまったかー?😱

成っちまったナー。

んが

ハリがスゲーぞ〜!

アシスト2本にトレブル!

付けたフックの数を信頼して

慌ててベールを返し

ファイト開始。

バレるなよ〜。

本命か外道か・・。

ま、何でも

かかれば

あな嬉しいっす。🤭🤩😍

(ファイトタイムは10分弱ってところ。)

浮いて来た奴をよくよく見れば

あーチミなの。チミだったのね。

ちょっと臭いますね。😅🤭

でも、

春の先取り。😍😋

ホントにあな嬉しぃ!

チミはチミで美味しいもんね😋😋🤭🤭

メータは・・有る・かな??

四捨五入したら🤭🤭😋😋

んね!🤭😅😊

それにしても

こんなに食べてて

まだ喰うかーみたいな。😅😱😋🤭

タックルはライト。

アレもコレも狙いで

ちょい強めのシーバスタックル。

PE1.5+フロロリーダーヒトヒロハン+

撃投ジグ40g+フックだらけ。🤭


神様〜!


おありがとうございましたぁああ!


ささクーラーBOXクーラーBOX!😋😅

よー冷やして🤭😁

今夜はご馳走だーい!



星見れば星に♫

夢見れば夢に♫

今度もまた

収穫有ります様にと

祈るのよ〜♫





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭