鮴狙い。







そうねだいたいねー♫

去年の今頃〜。


よっしゃーと思って

出撃してみましたが

(今年は)

ダメでした。

外道でスズキが一匹。

小さくパクッ!

エラ洗い以外は見えず

マルなのかヒラなのか。

当たりの割には

ドラグじゃんじゃん出して

海面グチャグチャにして 

最後の最後は

案の定、

藻に化けて

フックを曲げられ・・

て言うか、取られました。


狙いの黒い奴

ボデーが青黒い奴

いわゆる

ブルーバックと言われる奴が

昨年同時期は

いっぱい居たのに

どうしたことか

今年は見当たりません。

マヅメのボイルも無し。

まさか?

猛暑?で全滅?🥵

高水温化でお引越し?😭🧐

或いはまだ早い?😅

文字通り

ねむねむで

岩陰にお隠れになっていらっしゃる??
静寂の海と化してしまっておりました。

どっちにしてもなんにしても

ハズレ!

またどうぞ〜!😭😭🤭

先日等は

明るい時に

上からそーと覗いて見てご覧♫で

覗いて見たのですが

まあ、綺麗なもんデシタ。
兎にも角にも

辺りに魚が居りませんな。

遠くに行くか沖に出るか

どちらかでないと

無理な気がします。

まぁ、地磯周りでは

大して釣れる気がしませんナー。

それでも

ちょい潮が走り出した時に

粘りに粘ってようよう

居つきの茶メバルが

たったの一匹だけ

底のそこーの方で

喰って来てくれたのでした。

あれからメバちゃん達は

何処へ行ったらやら

オタモイ岬のニシン御殿の様な

オンボロロ 〜♫の気分。

スゲー落ち込みました。

 たったの一匹か・・・。


 泣きじゃく・り。😭😋






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭