降参です。






😭😭🤭🤗

身体に毒だわ 続けて投げてちゃ

夢さんは来ないけど

10時に 当たりがあるかもよ

あーあ~~~~っ、

歌でも唄ったら〜♫

少しは気持ちも晴れます・かね?

ううん。

ダメ。 

晴れるどころか

ご用心くださいませ。

大時化に成るかもデスゾ。

おさむちゃんはねあのねそのね

もうダメ。

例えるなら

台風の目の中から

不気味な青空を

見上げてる様な気分。

妙に

変に

スキッと!?爽やか!?😱😂

あ~んもう、ホントにダメ。

壊れっちまいました。

🤭😂😝🤩🥵🥰😱😭😋

何が何だか分からねど〜♫

オラたちゃ たちまち 

やっちゃったぁあ・・みたいな。

うっれっしぃ様な 怖い様な

ドキドキしちゃう ワタシの胸・・♫

(あまりにも衝撃的で舞い上がってま

す。😅😂)

兎に角、降参! スゲ~ですね。
Y君、おめでとう!

おめでとうございます!!

ただただ

驚き、衝撃、羨望デス。



・・Y君が

陸から狙って獲りました。

地道に

諦めずに

努力して。

遠くの遠くでも

沖の沖でも無く

割と近場の近場でです。

ロッドはあの○ナック社の

10フィートのアレで

しかもH です。

PE○号(8000番スプールで300m満タ

ン)で、リーダーはナイロン○0ポンド

(100以下)でした。

餌はプラッチックです。


・・敢えて、そのタックル。

スキルの高さ!

彼の読みの勝利!🎊🎊💯

狙った通り!

偶然では無く必然!!デス。

ささ

アナタサマモ

壊れてみてください。

どんなにたくさん萌々アップしても

降参でしょ!🤭😱😝😂🎊💯

今日のところは

これくらいに

されといてやるでしょ?


いつなんどき?

何時何分何秒?

如何なる場所で?

地球が何回周った時に?等々

お尋ね頂いても

ご勘弁を〜🙏🙏🤗🤭

お答えしかねます。sorry!








To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です、、、
ショアマサ27キロオーバーなのですか⁇
狙った?、、、、、一体何者、、、凄いを通り越してますが、、、
身近で聞いた話しでは、ショアマサ過去最高のデカさですね(^^)
心から、、おめでとうございますとお伝えください。
シゲちゃんへ。
でしょう。 凄いでしょう。通り越すでしょう。
先発・先頭・第一打席で、狙って、当たった瞬間パカーン!! びっくり仰天!
ボールが割れるような勢いで場外ホームラン!
否それ以上かな。。
あああああーーーっですよね。

ありがとうございます。
しっかり伝えておきます。

いやー本当に参りました。。
シゲ さんのコメント…
壱岐や隠岐、対馬などの離島ではなく船を使わない地磯としては、房総サーフの30K overなどもあるらしいですが、、、
単独釣行で狙ってキャッチした事を考えると、
日本一クラスじゃないでしょうかね。。(^^)
シゲちゃんへ。

ボクもそう思います。
やったり、やられたり。過去の経験を基に起承転結しっかりイメージして、興奮の中でも冷静に冷静に対応したんです、彼は。凄いですよね。 
おさむちゃんなら、「あーーーーっ」で、終わってます。。
シゲ さんのコメント…
いやいや、おさむさんのアドバイスも効いてるはず、分かってますよ(^^)
僕ならガチ締めファーストランで「オオッーーーーっ」で、間違いなく海に落ちてますね笑。
シゲちゃんへ。
そそそそうでしょうか?
だと、うれちいです。

そうですよね、ガチ締めだと瞬殺。こちらがやられてますよね。(もっとも、このサイズ位になると、ガチ締めしていようがいなからろうが、「そんなの関係ねー!」なんでしょうけどねぇ。)
クワバラクワバラです。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭