ちぃーちゃい春狙い。(汗)




衝撃から数日が経過して

出て来るのはタメ息ばかり。😅😭

春マサ無理無理症候群??

でも、

ワクチン3本目を打った時に現れた

副反応・倦怠感とかは有りません。😅

まぁいつかそのうち

おさむちゃんでも

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

かもで、

それなりのものがドドーンと

来るかも?

ご縁が有れば

それなりのモノに巡り会えるかも??

で、

今は

ひたすら無気に成って

ちぃーちゃい春狙い。

彼処はどうよ!?
彼処はどうよと

チェックしてまわって

良さ気な所を発見し

エイヤー! ピシュッ!

一投目に飛び付いて来たのは

んー残念。

尺には程遠いカワユイ奴。
ゲンゴロウとかいうプラグで

着底後にちょちょんと上げて

ある程度

フォールさせて

アミがチョロチョロ泳いで

時々ピヨンピヨン跳ねるイメージで

引くと、コン!🤩

ガガガガーッ。😍😍

体当たりでもして来たか

の様な当たり。

めっちゃ引くし

オモロイ!!🤭😍

でも、時々バラしました。

結果として

反則サイズ(おかしいなぁ。釣って直ぐはそれなりのサイズ!と思ってクーラーボックスに入れたのに、開けてびっくり玉手箱。小さくなっとるやんけー!)を含めて、たったのこれだけ。

夕マヅメから3時間。

ランガンで頑張ったのに・・。

にしても

間に合うかな

尺超え爆釣の後でも???😝😁😆

そのうち

どっち向いていようが

何していようが

若葉が街に急に

萌えだしたー♫

に成るんですよね。
🤭😅😍




ん~ヤバくね?





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭