そんなもんよねーブルース♫





取り敢えず、オカズ確保。😋🤭

プラグでメバちゃんは

釣れる(た)んですけどね
 これはこれで楽しいんですけどね。😅
外道のスズキは

んもう

いっぱい居るんですけどね🤣

その後が・・

本命が・・

本命からの反応が

無いんです。
獲物求めて忍び寄って来る

ジョーズの様なダークホース!

春マサ狙っているのに。

おさむちゃんには なーんにも・・・。

😭😭😆🤩🤩😍😍😭😭😱😱

きっと来てねーと♫

泣いていた?

愛しいあの魚は

うぶなのか♫

出て来んのです。

🤗😆🤭🥰🤭😱😭

何故に泣かすかー

ソエモンチョウ

ももとい

そんなもんよ〜ネ〜♫

あ、

一回だけ

投げて3ジャーク目位の時に

ルアーの後でドッパーン!🤩😭

飛沫が上がったんですけどね

ドキドキッ😍🤩としただけで

カスリもしませんでした。😱

そして

それっきりこれっきり

元の木阿弥。

静かな海へ。

異常無しでありました。😭

さようなら さようなら

また来る日まで

涙を拭いて さようなら〜♫

😱😱😭😭😭🤩🤩😍😍😝🤭

やられる覚悟で

PE2号、リーダー40lbに落として

襲って来やすい様に

遠投したのにナ。🤣🤣😭😅🤭🥰

春マサ遠いナ〜。🥵😆🤗


替歌歌って


チッチキチーのチーと。🤭😝😅



チェッ!






To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
どどデケェ!!尺メバじゃねーですか!(^^)
晩飯には最高じゃねーですか(^^)
欲張っちゃいけませんぜ旦那!27キロ辺りのヒラマサとか、、、、どデケェ、、、春、笑
ど地磯で毎年貴重な春マサブチ抜いてるんですから少し辛抱して下さい、、、
どうせGW辺りにヒョイっと立派な春マサだすんでしょうから。。。(^^)
シゲちゃんへ。
毎度、お世話になります。
それが中々どうして。うんともすんともお返事頂戴出来無いんです、ダークホースさんから。
かと言って、いつもの4~5キロ辺りさんからもなーんも無し。気配すら無しなんです。
引き出しも空っぽ。お手上げ状態です。
・・・にしても、
寒ーい時期にスイカ食べたい!なら、暖か~い所に行くか大枚はたいてお取り寄せするかですよねぇ。
.まぁ、おさむちゃん的には・・待てば海路の日和あり。路地物出回るまで・・待つとします。
それまでは、大石とは言わず蕎麦屋の十兵衛を見習ってとか??知らんけど。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭