ゴールデンウイークは安近短!?その①🤭😆🤩



ご無沙汰しております。

皆々様、ゴールデンウイークは如何お過
ごしになられましたか?
きっちり・しっかり・思う存分!(爆釣とか?)堪能なさいましたか?出来ましたか?🤔🤔🤔🤗🤣
良いなぁ。あー羨ましい〜!
ワタクシメは、
ゴールデンウイークは
混雑が予想されるし
(真面目に)釣りには行かず
おボウズ癖を引きずったまま
あのデカマサの
Y君ポイントに1〜2回様子見に行ったり、ちょろっとイカ釣りに行っただけで、もっぱら海に山にドライブとか
雨対策・普段やらないデッキのペンキ塗りとかして過ごしました。
ちまちま満喫・ちょいエンジョイでした。🤭🤗😍😅


《前半戦》

この時季には珍しく
小さいながらも安近短の🤩😋
良か波が立ちそうだったので、 
近場のビーチへまっしぐら。
筋トレに!
朝一から昼過ぎ迄2ラウンド入りました。
上がってからは風が入ってしまいましたが、朝一は面ツルのモモ・コシ。
セットで腹。🤭😋
ソフトボードで美味しい波。
スーイスイでした。🤭🤩
そして
波が無くなってからは家族で里山へ。
源泉かけ流しでちょい熱めで格安。😍😋
海ならシークレットポイント。🤩😍
ヤッホーの貸し切り状態で、
入っては上がり上がっては入りを繰り返し、昨年末にギクッ!大分良くなって来たもののまだすこーし痛い肩を温め、ほぐしました。🤭
ミヤマキリシマには未だ少し早い九重山😍
ジャージー牛牧場のソフトクリームをペロペロ〜!😋😋😋🤭
濃厚でめっちゃおいちかったです。😋😋🤩
夕方近くはこの道も混雑するやも。
若葉の季節・新緑を味わって早々に帰って来たのでありました。
後半戦へつづく

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭