今が旬。



今が旬。
露地物が出回り出した。
待った甲斐があった。
作戦練って初めてのポイントに出向。
ちょい硬めのシーバスタックルで
針付きナマリを遠投。
小物でも爆釣はオモロイ。よー引いた。
PE1.5号+フロロリーダー4号ヒトヒロ半。

白子持ちに真子持ち。
刺し身に塩焼きにフライに炙りetc!
白子はポン酢で。😋😋🥰🤭
ぬるめの燗、 日本酒で。😋🤭🥳😆

お多福豆は塩茹でしておビールのお供で。😋😍🤭😋

江戸の借り。
春マサの無念を長崎で、
あ、いや、近場で
涙目で小物で返してやったぜ。😤😅🤭
🎊🎉🥳😁😁



ヤッホ~!





To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
イサキ、それだけ釣れればいいですね😃
疑似餌でそれだけくるということは、メダカみたいなのがお遊戯会してますかね。。
青物の話がさっぱり聞かれませんが、どうしたことでしょう⁇?
死にアジでアオリでもと、スーパーに行っても手ごろサイズのアジも並んでないし、、
今年はおかしいですね(^^)
シゲちゃんへ。

お疲れ様です。
流石ですねー。そうなんです。カタクチの子でしょうか、釣りあげたら口からいっぱい吐き出しておりました。青物だったら・・厄介なサイズですよねぇ、きっと。
肉眼では海面上に見えませんでしたが、表層を中心にいっぱい居るんでしょうね。

それにしても、イカもしんどそうですね、今年は。
もう少ししたら、ちょっとだけ狙ってみます・・イカさんも。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭