ゴールデンウイークは安近短!?その②

《後半戦》


ワックスダウン!🥵😅
古い上着よ さようなら
さみしい夢よ さようなら♫
🤭😱🤩🥵😱🤗😍🤗
綺麗に成りましたっと。
そして、夏物に塗り替え!😍
デッキも
ペンキ塗りたてにつき注意🤭

翌日は

朝一の船で片道20分。近場の離島へ
春物狙い!
イカなら釣れるやろうとエギングに😍
あ~ん、もういや~ん!
昼迄やってノーバイト。😭😭
ブツブツ言いながら帰って来ました。
😭😭😱😝

そして連休最後の今日
毎月一回開催のビーチクリーンに参加。
やはり、
時化後はゴミが結構漂着していました。
波打ち際が多かったです。😱
サスティナブル!🙏🤗😅
ビーチクリーン参加の皆さん、お疲れ様でしたー!🤗🤗

そんなこんなでゴールデンウイークには珍しく北が入り波が立ったので、波乗り中心。春マサからは遠い遠い(てか、もう終了?)安近短で、ああ過ごしたのでありました。🤭😭🤣




さーてと。。





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭