寂しくなりますねぇ。



一昨年の春
某堤防での
青物爆釣劇で知り合って
2年ちょっと。
休みの度?
朝な夕な現れ、
振り続けるその姿に
同類項! 付けるお薬の無い奴見つけた!😝と、思ってたんですけどねぇ。
残念。😭
たったの2年半で、N君(風上ではタバコを吸いません😊)転勤して行くとは。
寂しく成るなぁ。😭😔

😭😭🤩😝😂🤭🤭
この日
3分の1 そこを何とかお願いの青物!
3分の2 腹ぼて今が旬のイサキ狙い!で
N君と二人
夜明け前に磯に降りて
振るも
潮は緩く(想定内😅)ベイトも見えず
喰って来たのは、お決まりの
カサゴ君のみでありました。
😭😭😱😱🤭🤭
潮止まり迄の2時間程振って
火の消えぬまま撤収〜!😭
あっちこっちランガンして終了。🥵🥵

それにしてもN君の場合・・・

歩き疲れては 夜空と陸との

隙間に潜り込んで

草に埋もれては 寝たのです

所かまわず寝たのです♫
(高田 渡 生活の柄)

だけでは無く
岩の上だろうが
潮の中だろうが
所かまわず寝るのですぅ♫
スゲ〜な〜。😱🤭😊
N君!!
またいつか

機会を見つけて、

一緒に行こうぜーー!!

・・餞別として

う〜んとね

ぅ〜んとね

磯のランガンにはもってこいの

高級ゴム長をプレゼントするけんね!

今のが古く成ったら

どうぞ〜!

履き倒してください!!🤭😝

では、またいつか。

さらば!


お元気で〜!






To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭