梅雨晴れの・・ネギョ狙い。



東京特許許可局!♫

梅雨晴れに

ン?

遠くでホトトギスの鳴き声。

緩〜いオンショアで

ド・フラット。

ならば・・

ネギョはどうよ。

アコウ様とかの

根魚達はショアラインに

お居ででは?🤔🤭😍

と、藪こぎしながら
ライトタックルを携えて

磯へ降りた。
前回は

キラキラ金属でアピール。

専らイサキ狙いだった為に

アラカブ君一匹で大泣きしながら

帰還する羽目に成ってしまったけど🥵

今回は

きっと違うハズ。😅

グッとおさえて

ブチ切られても良し!

のされても良し!

ちょい強めのいつもの

メバルタックル(1.5g〜30g迄 )で

兎に角、引きを堪能したい。

巻き巻き巻き巻きしながら、

やり取りしたい。

闘ってみたい。

キジハタよ!

アコウよ!

何なら

(コ)アラよ!

来い!

ネギョ達よ来い!

エサは10gタングステンを付けた

ゲソ似でニンニク臭?のワームを

ご用意しました。

来てね〜!😍😍😅😝🤭

常連のアラカブ君からは

直ぐにお返事有り。

コツコツコツ!

当たり頻発し、チビチビ君爆釣!🤭😅
上げ潮が走り出した時

本命!?

アコウか!?

(コ)アラか!?

と思いきゃ

お久しぶりのアカハタ君🤩でした。😋

ウ~ン

リリースサイズ!😱🤭🧐😋

心をお煮にして・・○☓△□■$¥😅😅

😋😋😋😋😅😅😅😍😍😍🥵🥵

新聞販売店さんから

貰ったおビールぽいヤツで

枝豆を喰らいながらーの
アラカブのお味噌汁を

いただきながらーの

次回釣行・探索を思案。🤔🤭


この次は

でっかい奴を持って帰ってやるぅ!

羽化したカブト君に

話しかけてみたので

ありました。


(それとも・・・)

梅雨明け迄

暫くは

ねぇカブト君

我慢しとく??😝🤭







To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭