波止場のミャ〜オ。


アメモイヤ カゼモイヤ 

カミナリサマハモットイヤ

テカ コワイ。

ナノデ、アンキンタン!

やばく成ったら、即、車へ。


梅雨夕焼を眺めながら

高級魚狙い。

アコウ様お願いしまーす。😊🙏

来てねー!🙏😋

流れを利用したドリフト釣行。😅🥸

テキサスリグ(シンカーはタングステン10グラム中心でエサはゲソ似のワーム)で、地球を釣らないように気をつけながら、ぽいとキャストしてそろーりそろーり落としては引き上げ引き上げては落としand時々巻き巻きでの術。
手前でコツコツ当たるのは、きっと
アラカブちゃん。😅😋
時々カツンは、多分チビチビアコウ君。
あら感じちゃう!あいや、もとい
アラカブちゃんでも何でも
チェッと言いながら
釣れたら内心安堵。
うれちぃで〜す。
んね!
こんまいでしょ!😂🤭
本命君、ドアップしても
こんまいです。😱🤭

小物しか居らんの?
釣れんの?

蚊も出て来たし
お時間もよろしいようなので
そろそろお暇しようかなーと思った
その時!
お隣りでフルキャストしていた
アングラー君のロッドがグニュ〜ン!
何やら大物!?
格闘開始!
地球かな?🤭
イヤイヤお魚君みたい。😭🤩🤩
おさむちゃんのヤツの倍以上の高級魚!
アコウ様やー!😍😍
良いなぁ!良いなぁ!
SUGO〜I!!😱🥰
思わず、声に出して連発したら
「要ります? 自分、今日は持って帰る気は無いので、要ればあげますヨ!」だって!!
マジか~!
ミャーオ、ミャーオ!
要ります要ります。
おありがとうございまーす!

43センチも有るし!
ヤッタ~!😱😭😍🤩😋🤭🤗


ミンナニ イヤシンボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
イイモーン
ソウイフ波止場のミャ〜オ
ノヨウナモノニ
ワタシハナリタイ・・。
😭🤭😱😭🥵😍😋

クッソ〜!🤭




To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
アコウ様、、、島根ではアカミズと言いますが、、
やっぱり食べて美味い魚がいいですねー😃😃
梅雨も明けたみたいで、、そろそろどうですかね?空の色。。
シゲちゃんへ

お疲れ様です。
暑いですねー。たまりませんねー。この先7月・8月と、どうなるのでしょう?
毎日、アイスを食べて過ごさないと耐えられませんよねぇ、ホントにもう。
空の色?‥確かにムヒョヒョヒョヒョッ。
良いと思います。ラインをチェックしておこうかなーとか。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭