かえすがえすも・・。😭😔



吹き続く南から西よりの蒸し暑い風と(雷)雨に出撃する気にも成れず、様子見が続く今日この頃。

ア〜タイクツデスヨネ〜。😅😆

20日過ぎたんで、ヨッシャー!
アレを買いに行ってこよーと釣具店さんに行って、ビックリ!

エッ!!

マジか~!😱😭😭デシタ。

男心に男が惚れて
意気がとけ合う赤○山♫
😱😱😱😭😭🥵
スマホも触りまくるけど
もう何年も毎月買って読んでたんですけどねぇ。残念。
釣り画報という月刊誌。
釣果情報は勿論のこと
釣りにまつわるこぼれ話や
意外なアングラーの
その列伝の紹介や
間違い探し等々
楽しく好きで読んでいた
んですけどねぇ。
時の流れですかね・・。
残念です。



心しみじみ読む 釣本に

またも騒ぐか 夜半の風〜♫



さーてと・・・。😆😅





To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です😃
突然の最終回ビックリですね、、、
そういえば、萩にイカ釣りに行った時にタオルを貰った事がありましたね(^^)
一番身近な情報誌でした、、時代ですかね、、残念ですね。
シゲちゃんへ。
ですよねぇ。 淋しいです。
でもまた、七転び八起き??
違う感じでご登場されるかもですね。
四方山話を是非またやって貰いたいもんです。
・・・にしても、薄いですよねぇ、魚影が。
母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?みたいな・・。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭