秋が来た!



やれやれ。

入道雲が消え風緩く波高1m。

なら、

よっこらっしょっと。

久々の

出撃だぜ!!
🧐😍🤔😁

下げ潮狙い。

餌は新品針?に付け替えた

硬いヤツ。 

糸は赤い糸。

きっとめぐり逢える筈の

PE2号300m。

リーダーも

きっとめぐり逢える筈と

信じて80ポンド3ヒロ半。

奴らの警戒心外に撃ち込んで

夢は引き潮 想い出も

潮風と逃げてく 出船町♫みたいな

一目散に逃げて行く作戦。

昼までには帰還する作戦。
😍😍🤩🤩😁😁🤭

ブイの定めか 

浮いては 沈んで 流されて 

すがりつく恋心

別れても 離れても・・・。😝

良し今か!

と思って🥵撃ち込んだ数投目

横からいきなりガツン!

ひったくられた。😱🤩

ききききき来たな〜!

喰いやがったな〜!🤩🤩😍

サンキュー!🤭

秋が来たー!😁🤩

ジャーンプ!😁😁

ジリジリジリジリジリ
ジリジリジリーーー!

久々のドラグの悲鳴。🤩😍🤭

締めるのは勿体無いんで

緩めて

おーとっととと。

楽しいなぁ~!🤭🤭😁

先方が根負け

大人しく成ったところで

ずり上げ、勝負有り。

面構えの惡いオスでは無く

かわゆい♀。

それでも、

よー引いた。

大きさ的には
(こやつが、いちいち邪魔しに来るとです。)
嘘つきました。🤭🙏
見栄張りました。🤭🙏

ペンペンをちょい超えたところかな。
ギリ、メーターデシタ。🤭😂



さて、

や~な台風が接近中。

クワバラクワバラ。

早く帰って

パン粉まぶして

フライの用意済ませ



災害対策しよーと。





To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^^)
流石(^^)、、、余裕のよっちゃん感が漂ってるじゃないですか?ジロリン(¬_¬)
ハァハァーハァー息きれましょうよ笑😃
狙って獲る!!何ともマイスターですね😃あっぱれ❗️❗️😻😻😻
シゲちゃんへ。
お疲れ様です。
にしても、今年は暑かったですねぇ。釣りもままなりませんでしたよねぇ。。
ようやく来た!って感じです。ぴょんぴょん族を仕留めてやろうとライトで掛けたので
しんどかったけど、楽しかったです。
暫くは、ペロッ!マヒマヒのフライが続くかなぁ。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭