釣月耕雲!?



雲に耕すことなどの能力は
ごじゃいません。
到底、おさむちゃんには
出来ませんが、
月夜であろうと何であろうと
おボウズ続きの打破!
フィッシングは
やっちゃいたい!!的な。🤭

北ウネリ。
北東の風5m位。
凛とした空気。
澄んだ夜空に
お月様が煌々と
海を照らしています。(いました。)
日中は・・ピーカンかな。。😅🥵

月がとっても青いから・・♫
遠回りして否近廻りして
磯へ。🤩😍

別口はまた今度にして
今回は場所が場所だけに
飛距離重視。
やられたらやられたで良い
スペーサー付きのライトタックルでイエローテイル狙い!
(PE2号+スペーサー4号10ヒロ+ナイロンリーダー50lb3ヒロ)

ところが、

夜明けとともに嫌な予感。
暗いうちに狙った
塩焼きで美味しい😋
素手では触りたくない
歯の有るアレが
ノーバイトなんです。😱😭
じぇんじぇんヒットして来んかったとです。😭😅🥵
ん〜居らんか~。
餌に成るやつが居らんと
ちびしぃぞ〜。😱
今日は(も)外したか〜。
と、お月様を恨めしく思いつつ
薄っすら明るく成って来た海面の
表層ちょい下を引いていた
数回目のプラッチックに
バッシャーン!
出た!
来たー!
キタキタキタキタキタキタキタ
キタキュウシュウ〜!
おったんやね〜!
やっと来てくれたんやね〜!
おありがとうごじゃいま〜す!
おボウズよ、さようなら(^^)/~~~!
んが
ドラグの悲鳴無し。
あらっ?
もしかして
ズーヤ君じゃね?
ゴリゴリ巻いて寄せて
しげしげと見て・・・
やっぱしそうでした。

可愛いヤズ君でした。
元気なヤズ君でした。
それでも
イエローテイルに相違無し。
取り敢えずの生体反応に安堵。
サンキュー。😌🙏😍

次こそはと投げ続けた
十数投目。
同じくちょい水面下を泳がせ
引いたプラッチックに
バッシャーン!
ガツン!
今度は若干手応え有り。
本命か!?🤭🤩😍
う~ん
思ったより絞り込まんゾ。
マズイ。
またもや
ひょっとして?? 
😝😝😝😂😂😂🤗🤗🤭🤭
やっぱしのズーヤ君でした。😅
今度はちょい大き目でしたけどね。
それでも
776!
777に非ず。
ごめんちゃい!🥵😌
sorry!
計測せずに海へ。
😭😅🤗🥸😝


珍しくゴム長で来なかったのが
いけなかったのかな。
どうかな。
ウ~ン
分からん分からん。
分からんデス。

・・にしても

例年に比べて

多く無く無く無い?

少なく無い?

知らんけど。
🤭🥰😁



次回は😍😍🤩🤩


きっと・・・。🤭




To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭