天邪鬼釣行!?



こうして
こうすりゃ
こうなるものと 
知りつつ こうして 
こうなりました♫
😭😭😭😱🤭🤭

今回は
車中泊で
ハイシーズンを
向こうにまわして・・

此処から
此処経由で
此処ヘ行って
ジャージー牛の濃厚ミルクたっぷりで出来たおいちいこれをペロペロ食べ😋😋
日本の原風景。
此処を訪れ
此処へ足を延ばし
たっぷり観光して帰還して
潮加減が分からんずく
睡眠不足のまま
天邪鬼フイッシングを敢行!😅😁

夢に見るよじゃ 惚れよが薄い
真に惚れたら 眠られぬ♫

止せば良いのに大物😍求め
リュック背負って
トボトボトボトボ数千歩。
来たらオモローと
マイナーポイントへ。🤭😅

ほぼ無風。ドフラット。
🤭結論デゴゼェマスダヨ。
3チェイス・ノーバイト。😭😭
何十投もしたのに
たったのそれだけ。🥵

先頭集団キープ??
本命に近いと思っていても
それは単に自惚れ。
下手っぴな天邪鬼は、
やっぱし回れ右否最後列へ。
一番後ろがお似合いですネ。😭😭

それでも

無の時間が延々と続いて
もう止めようかな〜と
諦めかけたその時、
小ちゃくポチョポチョ。😍😍
何者かがボイル。
湧き出した。
何奴??
サバ?アジ?クジラ?
ライトタックルに変えて
プラッチック(16cm)を投げると
即バイト。
ギンピカピカピカーと
ひら打って走り回る。
フックはバッチリ。
ガッツリかかっている様子。
まさかと思ったら・・
思ったけど
あな嬉し。😋😋🤩😍🤭
スマ様。
小さな金あいや銀スマ様。
今年は多いと聞いてたけど
ここでも〜??みたいな。😱

スマ君、おおきに!😋😋😋

全身大トロデスネ!!
刺し身と漬けで
これまた濃厚。
ペロリン!

おボウズでも

何だか急に

嬉しくなりました〜。🤭😅



さーてと。。





To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

安・近・難!😭😭