遭いたかったぜ♫


遭いたかったぜ♫
3年ぶりに
遭えて嬉しや
呑もうじゃ・・
あ、いや、釣ろうじゃないか!😍

最近、めっきり
そのお姿を見ることが
少なくなったイワシ様が
ぎょーさん海峡に
来てくれました。
🥰🥰🥰🤩😋🤗😋

あれは?
もしかして??

ところどころに真っ黒い帯。

ベイトか??
雲の影か??

オオッ!

じわ〜と動いとるし!

ベイトじゃん!!🤩😍

と思って試しに
メバルタックルで
ダブルのアシストフックに
トレブルフックと
フックだらけにした
小さなジグ入れてみると
やっぱしやー!
美味しい奴やー!
マイワシ様やー!😍😍🥰
これは嬉しい。

遭いたかったぜ〜♫

お元気なお姿に
感謝せずにはいられません。
おおきに〜!
ありがとうね〜!
よー来てくれました!
(想像だにしませんでした。)

昔なじみの 昔なじみの
チミ達と俺さ♫

呑んじゃう?
タクワンか何かで🤭😋😅
あ、いや、釣っちゃおう!

ワンキャスト・ワンヒット状態。
イシシ。
20数匹釣れたところで
爆風に。
寒い〜!😱
たまらーん!😱🥵
撤収〜!😂😂

まんま持ち帰って
簡単料理。
煮付けていただきまーす。(頂きました。😋😅🤭)

日が変わって・・・

ベイトが沢山接岸
とくれば
やっぱし
こう・な・り・ま・す・よね。
急な寒波のせいか
トップに反応無いので
PE1.5号のヒラスズキタックルで
中層を探り更に底付近を探ると
コツン!という当たり!🤭
座布団ヒラメ!!と思いきや
残念しょ。
75㎝位のハマチ君でした。
今年は(も)
ヤズ・ハマチ君、多いすねー。
因みに、
朝一勝負は
おボウズ回避のドロー??😂😂
本命君
歯の有る奴はヒットせず
でありました。😭😂

雨も降り出し
かなり寒い
めちゃくちゃ寒い
半端なく寒いので
一旦帰還し
後半
(しつこく)夕マヅメ狙い。🤭
アジング!😝

爆風でも何でもエエねん。
寒うても熱いし!😝🤭
PE0.2号タックルで勝負!
時合は短かったものの
型の良いのが
そこそこ釣れました。🤭😋
エヘヘ。
尺も混じりました。🤭🤩

にしても〜

はぁ~

一発大物

仕留めたかったけどなぁ。😭

仕留めたかったんですけどねぇ。
😭😭😭😌😅😌


チャンチャン。😂😭😭😝😝





To be continued

コメント

匿名 さんのコメント…
ここはどこ?私はだァれ?どうして冷蔵庫にりっぱなりっぱなアジがこんなにも...?
お父さんが玉手箱を開けて驚き桃の木山椒の木。
さすが青物ハンターおさむちゃんと口遊み、おいしくおいしくいただきます。(いただきました)

たのしいたのしいお時間でした🤗🤗🤗
                 naoyuki.
匿名さんへ。
お疲れさまでした。
アメニモマケズ カゼニモマケズ ヨウガンバリマシタネ、オタガイニ。
また、行こうね!
でも、流石でした。〇師さんの血です。 尺越えボコボコに降参ですぅ。
シゴする手際の良さにも感動しました。 おさむちゃんのほうこそ驚きましたヨ。
お父さん・組合長に宜しくお伝えくださいませ~。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭