淋しき釣り人。。



大変大変遅ればせながら・・

新年おめでとうございます。
😷😅😌

流れ 流されて
つまづきながら
歩き続ける 旅の空♫

鼻歌唄いながら調子良く
月夜のゴロタ浜を独り
無灯火でメバルを求めて
歩いていたら、
本当に本当!
案の定!?
現場迄あともう少し・・
最後の最後の処で・・
ズリ〜ッ。
すってーん。
ボコッ!
ボキッ!😱😭
ア~レ〜ッ!
あいてーす。😭😭
正月早々
転んでしまいました。
ズボンが破れる程のことは無かったのですが、ご覧の通りヒザを思っきし打ち上げ出血。(グロい画像ですみません。)
しかも、有ろう事か、右手に持ったロッドのグリップが岩に当たって折れてしまいました。
めっちゃ痛い〜!!😭
そっちが痛い〜!!
あ、いや、両方痛い〜!
😭😱😭🥵🥵
万が一の時を考えて
竿は立てて歩いていたのですが、
下手こきました。
グリップを思っきし石というか岩に当てて折ってしまいました。😱😱😭😭😭😭😭🥵


チ~〜ン!

はい、終了!!

ノーバイト!!😭😭🥵

泣きながら帰って来て
家族はとっくに
寝静まった夜に
独り自棄酒呑んで
寝たのでした。😅😂

・・という様なあんばいで
いけませんねぇ。
何をやっているのか
さっぱりですが、
鼻ネタの数々ならと
思っておりますので😅
本年もどうぞ宜しく
お願い申し上げま〜す。😌🙏😂

イテテテテ。




To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
おめでとうございます、今年も宜しくお願いします😃😃
やってますねー(^^)ワクワクしますねー😃
大丈夫ですか?骨に異常がなければオッケーオッケーですね。。
僕もよく磯や山やゴロタで折ったりクラック入れたりガイド曲げたりやらかしましたねー(^^)
あのクリアカラーの、、、ガムテで補強した、、秘密ケース笑笑で釣行するようになってからは皆無です(^^)
今度ボイド缶でかっちょえーやつつくりますかねー😃
しかし、、マサが居ないとヤル気がでませんねー(^^)
シゲちゃんへ。
こけまして、あ、いや、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ロッドも折れたので、めっちゃ凹んでいます。お恥ずかしい限りです。
左ひざ周りにアオジミが出来ました。(本当にいてーすデス。)
磯で背後からあのカラカラする音が聞こえて来ると、覆面しててもシゲちゃんって分かりますよ。
あれでよく転ばないもんだ蔦や枝に絡まないもんだと魔訶不思議ですが、(ご本人なりに)理にかなっているんでしょうねぇ。スゲーです。

別な獲物を探すなりして、暫し、様子見ですかねぇ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭