アメニモ カゼニモ😭😭🥵🤭




アメニモ カゼニモ
スグマケル クセニ
何が何でも
ええい、○そ!
天気予報なんぞ関係無し!😱😭🥵
今日こそは行きたい!!
是が非でも行きたい!!
その一心で
夜の海に出撃。😱😱
当然ながら
雨男の性
到着した途端に
大雨に強風に(時折)みぞれと
トリプルパンチを
喰らいましたけどね。😭🥵

そこまでして何を?🤣🤭🥸
「あ、はい!」
狙いは
メバルと
スズキ!ヒラスズキ!!でーす。

時は今。
ひと粒で二度おいちぃ。
今しか無い!
と思って。
メバルタックルでオーモロー!
勝負!🤩🤩
と思って。
😌💯🙄😂🥳😋😋🤩😍
ファイト〜♫
冷たい雨の中で
ふるえながら・・・。
(鼻垂らして替歌唄って)

PE0.5号+フロロリーダー2号ヒトヒロ半+ジグヘッド3g+ワーム(時々プラグ)で。
沈み瀬附近の潮のよれの中へ放り込んで、カウント16くらいからリトリーブ開始すると、リール三〜四回転までに“コツン”という小さな当たり!🤔🧐🤭🎊🤩😍
ん?と思い合わせを入れてやると
緩めのドラグからキャー!!
悲鳴が!🤭😍😍😝
ヤッホ〜!!
喰った!!
喰いやがった〜!!
脂乗り乗りで
きっと美味しいぜ〜!!😋😋🤭

ヒラセイゴ〜ぎりフッコサイズが
7安打 。2だけキャッチ。
メバルは悔しい。
小さいのが一匹しかヒットして来ず。


ん~~。。

今日のところは

これくらいに

されといて

やる。。🤭


寒い〜!
泣く〜!






To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
わぁわぁわぁわぁわ!ヒラですか⁉️セイゴサイズ⁇です?
どこですか?何漁港ですか?デカイのも居ましたか?と聞きたくなる一枚目の画像、、、
メバルもヒラスズキも美味いですけんねー(^^)しかし元気ですねー、冬でも動かんにゃーダメですね(^^)僕は最近肥えましたよ、腹が、、笑笑

シゲちゃんへ。
えへへへっ。勘が働きました。鼻が利きました。歩き回って投げながら行きつきました。
冷たい雨に濡れ指はガチガチでした。腹はペコペコになりました。
カップラーメンが女神様でした。なんて日だー!でした。イシシシッ。。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭